応援コメント

第26話……う~ん。はたらきたくない!」への応援コメント

  • これからどうなるのかなぁ……と思いつつ読んでいます。

    この作品に限りませんが、ステータスの記述が長い作品、私は記述を適当に飛ばし読みしてしまいます。
    「何か強くなって、できることが増えた……みたい」
    と言う感じです。(適当な人なので)
    それよりは、次の話の展開の方が気になって、続きを読みたい。

    書かれる方は、ステータスをいろいろ考えて書かれているのでしょうし、読む方によってはこういうのが大好きな方もあると思います。

    結局は、書かれる方の考え方次第だとは思いますが、私なんかはステータス表示を全部きちんと読むのはムリなので、5~6行くらいの要約があったらいいかなぁ……と思ったりします(要約はムリ……かな?)。
    (小さなお願い、大きなお世話かも……。ごめんなさい)

    作者からの返信

    強くなった感が分かればぶっちゃけ読み飛ばして貰っても大丈夫です!
    でも中にはちゃんと書いてと言う人も居るので書いてる感じですね。
    後半では多くなったスキルに対して、追加されたスキルの説明だけになっていくので、少しは読みやすくなると思われます

  • ウインドブラストキックは技昇格なしかー

    作者からの返信

    まあ、結局は推進力で使ってるだけでちゃんとした技では無いので……