応援コメント

第54話 分け入っても分け入っても本の山」への応援コメント

  • 図書館。コロナ禍が始まってから行かなくなりました。
    また行きたいです。市内の中央図書館がリニューアルオープンした
    ばかりなのに一回も行ってません。残念。
    読まれた本を拝見しますと、幅広い読書ですね。とてもバランスがいいです。
    チェスタートン、西尾維新、森見登美彦、川上弘美は私も好きな作家です。
    特にチェスタートンのブラウン神父シリーズは、どっぷりとハマりました。
    高校生の頃、よく学校さぼって図書館で読んだ記憶があります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    図書館は家と職場の近くにあるので、頻繁に行っています。本がたくさんある空間はそれだけでもほっとできます。

    雑食なもので、色んなジャンルと作家の本を読んでみたいと思っています。
    その中でも、森見さんや川上さんは、大分影響を受けてきました。
    ブラウン神父シリーズは、まだ全て読めていませんが、楽しませていただいております。
    今のところ、「飛ぶ星」のエピソードが一番好きです。