応援コメント

第36話 ウパー・フィーバーの波に乗れ」への応援コメント

  • ウパー・フィーバーって洋楽歌手の話かな。個人的にウパーって言ったらあれしか浮かばないけどなー。っと思っていたら、そのウパーだったのでビビりました。(笑)

    ウパーね、ウパー。
    やっぱり、響きがそもそも可愛い気がしますね。ウパーですよ。やっぱり、パ行の威力は凄い。この破裂音がウパーの可愛さを増しています。

    初代、ルビサファしかちゃんとせず、金銀をちらっと見ただけなのにウパーは知っていますから知名度はあると思いますけどね。当時の現役世代には。

    でもね、確かに公式が取り上げている記憶はありませんね。ウパー・フィーバー。更に盛り上がってくれればですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    確かに、洋楽歌手っぽいですね、「うぱー・フィーバー」だと。
    名前も可愛すぎます。
    ウーパールーパーが元ネタなのに、ウーパーではなくてウパー。そう名前を決めた人に拍手を送りたいです。

    個人的には、ポケモンGOで知名度が上がったのではないかと思っています。
    もっともっとウパーのいろんな表情を見てみたいです!