応援コメント

第23話 同題異話の無い月初め」への応援コメント

  • こんばんは。参加作すべて読んでらっしゃるのですよね。本当に頭が下がります。この「夢月さんが読んでくれる」というのも、参加者の励みになり、創作意欲を刺激した要因の一つではと思います。
    三月号が六十二作とは、人気企画の最後にふさわしい大盛況でしたね。

    『同題異話にありがとう』はですね~、すごくいい感じですよ! 皆さん本当に楽しんで参加されたんだな、なるほどお気に入りはこのタイトルか、お気に入りの自作はこれなのか~、などなど、興味深く読ませて頂いています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    どんな話が来たのだろうかという好奇心に突き動かされるがままに、読んでいったので、いつの間にか全て読むことになっていました。
    それが、皆様の励みになっていたのなら、非常に嬉しく思います。

    『同題異話にありがとう』も盛り上がっていて、我が事のように嬉しいです!
    ちらりと企画趣旨の方を見てみたのですが、参加者の方々に見覚えのある名前ばかりで、こちらを読むのもとても楽しみにしています!