応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • こんばんは、メリークリスマス!
    解説の菓子篇を書きました。よろしかったら、どうぞ。

    作者からの返信

    お知らせありがとうございまーす!

  • いつも感想楽しく読んでいます。
    本当に読むのが好きなのが伝わってきて、元気をもらいます。

    ご自分のペースで楽しんで読むのを第一にして下さいね。
    今頑張って完結目指してるので、私のはそれからで大丈夫です←

  • 叶さんの感想、めちゃ面白いと思います。斬新で( *´艸`)
    怯えさせてごめんね。
    叶さんがバスジャックに遭わないことを祈ってます(*-ω人)笑

    作者からの返信


    私きっとバスジャックとかに居合わせてしまったら大人しく人質する自信ないです。そういう意味で犯人とか他の人質の皆様には大変申し訳なく思います(´`

    怯えたのはあれです。私にはここまで絶対書けないな、とかそうした意識がぴょこぴょこして戦慄。

    私の心に深く刻まれたことでしょう。フフ

  • 『叶 遥斗が好き勝手感想述べるだけの自主企画』、いつも楽しく拝読しております。
     叶さんの心からのお言葉が大好きです。
    (応援♡で、お分かりかと思いますが、まめに見に来ています。
     Webページが更新されたら通知してくれるツール(?)でチェックしているのです。
     さすがに手動で、ここまでまめだったら粘着です。ストーカーです。気持ち悪いですよね。大丈夫です。そんなことありませんから)
     
     そして、拙作を気に入ってくださり、どうもありがとうございます。
     好きなものを好きなように詰め込んだ物語に、ここまで言っていただけて本当に幸せです。
     完結していなくて申し訳ないです。PCに向かって平謝りしました。

     これだけたくさんの作品を、あれだけの密度で読むのは大変なことと思います。
     けれど、読んでもらった作者は、拳を震わせ、「うぉおおおおっ!」と叫ぶほど嬉しいと思います。(私がそんな感じでした)
     叶さんの「この世界に入っていくぞ」という読み方、本当に嬉しかったです。たぶん、他の方もそうだと思います。
     無理はいけませんが、引き続き頑張ってください。よろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    ありがとーございます。

    申し訳ないなんて、むしろ逆です逆。好きなものが続いてる喜びですよ。更新の度に読みにいくのもいいのですが今回はグッと我慢してまだ読みにいってない方がごめんなさいというべきですね。いえ、まだ我慢します。すげー読みたいけど。

    とにかくいろんな作品が読めて幸せです。日々の仕事のこととか忘れられる時間って素敵(はぁと)

    主に自分のために読んで、自分のために書いています。
    お見苦しい部分もあると思いますが、皆~、私のためにいつもありがとーう(ぇ