応援コメント

②⑧拝読】カミツキ姫の御仕事 1177354054886140020」への応援コメント

  • 読みました。
    面白かったです。

    源蔵さんが一番好きでした。

  • いつも楽しく読ませていただいております、「カミツキ姫の御仕事」を書いてたまじりモコです。

    ご感想ありがとうございました。
    あとがきの件、ごめんなさい。あれは連載で読んでくれてた方々に「完結したから書き直しますんでご意見あればください」という連絡用だったので、すぐ消すつもりだったんです。他に有意義か情報があったとすれば、姉御──静音さんは貧乳設定ということぐらいでした。

    あ、誤字指摘ありがとうございます。素で間違えてました。

    なんというか、私が伝えたかったことを拾って読んでくださっていたので、すごく嬉しくなりました。あとマッドかわいいって言われたのなにげに初です。良かったねマッドいえーい! キャラクターも無事に気に入ってもらえたようでなによりです。でも源蔵さんは本当にクズだからクズという認識でOK です。

    いつか続編を書こうと思っているので、いつかどこかで見かけたら、チラッとでも皆の様子を覗いてくれると嬉しいです!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    姉御は貧乳。(。_。)φ

    マッドはめんこいです。きのこ突っ込んでくとこなんか最高でした。何この子連れて帰りたい←

    叶的には一番イラついたのは所謂一般市民代表みたいな罪もない善良なクソババア。ババアこのやろう、みたいな。大衆が一番めんどい。ヤるとこっちが悪になるあたり最高にフラストレーション。源蔵さんは源蔵さんでいろんな苦労もあったでしょうし、そしてその苦行から逃げ道などないでしょうし、あれはあれで嫌いじゃない、ゲスいい。源蔵さんのサイドストーリーとかあったら号泣するかもわからん。

    一日たったらますます作品がいとおしく感じ出しました。またお邪魔しますね。