応援コメント

②①完読】偽典~All's curse with the world~ 1177354054885629134✳」への応援コメント

  • 気付くの遅れました。
    ご指摘もらった箇所直しました。
    読み込んでいただいて本当にありがとうございます!

    アレな言いたいことすっごい伝わってきましたけど、なんかとても爽快です。
    これでこれからも頑張れそうです←

    狂気の魔女をブラッシュアップさせたくて、色々試したくて色々書いてます。
    そしたらそっちに情も湧いてくる不思議です。
    辛いアレコレはあるけど、たくさん書いていると自分の世界が広がっていきそうでまだ踏ん張れそう。
    魔界遺産は本当に残念だったけど、そこでの想い出がずっと自分を支えてくれています。
    ちゃんと自分の世界を書けるように頑張ります。
    ありがとうございました。