応援コメント

⑩完読】千年王国978年目、崩壊の前兆と愛について 1177354054884599545」への応援コメント

  • うひゃーすごい! うれしい!
    ありがとうございます〜( ´∀`)♬

    いや〜しかし引用部分がほとんど悪魔のセリフじゃないですか、うん、叶さん迷子確定っすね☆笑
    好きなキャラとかめっちゃ気が合う(*´艸`*)
    私、好きなキャラには不幸を乗り越えてほしいなって思っちゃうんです……サドではないです……(´・ω・`)

    読者目線のぶっちゃけた感想、めちゃめちゃ参考になりました( ´∀`) なるほど、ハルマゲドンって未来か過去かも一般的にはよく知られてないんですね……うん、しくじった! ちょろっと説明入れとけばよかったな。でもほんとにうれしいです(●´ω`●)

    みんな幸せになればいい。
    ありがとうございましたっ!

    作者からの返信


    今にして思えばコタローちゃんの最初のピンチなんて序の口でした。この作品登場する男子は皆優しい。(女子は)

    パイモンさんとコタローちゃん、とかイトナとコタローちゃん、みたいな。そういう場面が個人的に大好きでしたね。ささやかブロマンスが癒やし。