応援コメント

⑤完読】グリムハンズ 1177354054883788890」への応援コメント


  • 編集済

    グリムハンズ作者のなはこと申します。
    この度は、拙作への感想を頂戴した事にお礼申し上げると共に、読んでくださっている途中で非公開にして、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳なく存じます。
    私事で恐縮ですが、別作品を改稿のため、非公開にしようとしたところ、間違えてグリムハンズを非公開にしてしまった事に気付かず、その後カクヨムに数日ログイン出来なかった事と重なり、非公開のまま放置する状況になってしまいました。
    自主企画に参加させて頂いた立場でありながら、失礼な振る舞いになってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

    そして、ご指摘くださった箇所を改めて読み直してみると、どうして書いた段階で、自分でおかしさに気付かないのだと恥ずかしくなるミスの連発で、大変お恥ずかしい限りです。
    特に世界観設定とキャラの感情の部分は、別の方からご指摘頂き、手直しをしたつもりでしたが、まだまだ作り込みが足りなかったのだと、猛省しています。
    時系列に関しましても、カレンダーを制作して、整理し直した上で改稿したいと思います。
    一番大事な序盤でこれほど多くのミスを犯している事に気付かせて頂き、大変参考になりました。
    改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。





    ※11月14日追伸
    この度は、拙作を最後までご覧頂いただけでなく、素敵なレビューまで頂戴し、誠にありがとうございます。
    後半部分について、評価してくださった事を大変嬉しく思うと同時に、やはり序盤をきっちりと改稿していたなければならないと改めて決意いたしました。

    改めて今回は自主企画に参加させて頂き、ありがとうございました。
    重ねてお礼申し上げます。

    余談ですが、私は、あの悟空直撃世代なので、悟空というとジャンプな方なのですが、若い方はどうなんでしょう?
    今でもアニメやったり映画やったりしてますので案外と、そうなのではと思っていましたが。

    作者からの返信

    グリムハンズが帰ってきた\(^^)/

    ありがとうございまーす