応援コメント

After17 ワンちゃんになりたい唯花ちゃん」への応援コメント

  • ツンデレもいいですけど、デレデレ(デレ100%)もイイですね~
    デレが限界突破してる気もしますけどね〜 

    ゆいかわなのです!

    作者からの返信

    ゆいかわ、頂きました!
    あざまーーーす!!

    デレ100%の数値からさらに限界突破する。
    それが――トウトニウムの力なのだー!

  • 最高だ……最高だ…コロナで倒れてたりそのせいで単位ボロボロ落としたけど生きててよかった……

    作者からの返信

    大変なご苦労を……っ。
    コロナで大事なのにその上単位まで……
    奏太と唯花がちょっとでも元気のお役に立てたら幸いです。

    唯花「あたしも引きこもってたけど生きてて良かった! だからね、えっとね、あのねそのね……!」
    奏太「一緒に生きていこう、ってことだな?」
    唯花「なのです!」

  • イチャイチャの仕方が上級者すぎるw

    あと大量のホーゲンダッツ裏山

    作者からの返信

    くくく、更新を始めて幾星霜。
    いつの間にか上級者のワケ分からん領域に入り始めましたヾ(゜∇゜)ノ
    これも暑さのせいと思いたいですw

    如月家に来てくれたらホーゲンダッツ食べ放題ですよー!

  • 更新ありがとうございます🐶bow wow !
    嗚呼、ワイも犬になりたい(←)

    唯花ONEのいる生活……イイね100回押しちゃう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🐕ku-nn!
    三食昼寝付きの犬生活、よく考えたら最高ですよね……(遠い目

    OH、唯花ONE!
    その表記があったかーっ!(『唯花にゃん』に対応して『唯花わん』にしたけどあと一歩しっくりこなかった作者の図)

    いつもあざます!
    暑さ続きなので、まさぽんたさんも体調お気をつけなさって下さい。
    また更新しますねーヽ(>∀<)ノ