応援コメント

After3 今度は俺が引きこもり、だとぉ!?(中編)」への応援コメント

  • 唯花の制服姿かぁ (数十分妄想に浸っていました
    これがいつもの2倍美少女とは
    制服なら2日に一回くらい押し倒してそう((殴

    作者からの返信

    数十分もスタン状態に……!?
    それはまさか――。

    唯花「呪術〇戦の無領空処なのです!」
    奏太「いや違うだろ」

    え、押し倒すのが2日に一回?
    NO、圧倒的にNO。作者の想定では……1日一回です!(殴

  • 確かに強烈ですね。
    ルパンダイブ中に二つの御神体様をフルンフルンと微振動させながら元ひきこもり美少女がやってくるのですから。

    お持ち帰りとはレナ化してしまった。

    作者からの返信

    御神体まわりの描写がすごく映像的ーっ!
    さすが翔丸さん、脱帽にございます……っ。

    はい、レナ化しました笑
    たぶん唯花も新アニメを観てるんだと思われます。