応援コメント

第149話 史上最大の決戦―始まりの原風景―⑥」への応援コメント

  • 良い話だなぁ
    他にも沢山の深い話があるけど、直観的に一番好きな話かも
    おさほうを読み始めたときは、まさかこんな展開になるとは思いもしなかったけど、当然の帰結だったのかもしれないな…

    作者からの返信

    おお、まさかのおさほう呼びまで!
    ありがとうございます。直観的に一番好き、という言葉、すごく光栄です。
    私も書き始めた時は、まさかこんなところまで来るとは思いませんでした。
    思えば遠くまで来たもんだ……。

  • 良き良き。

    作者からの返信

    ヽ(>∀<)ノいえい!


  • 編集済

    長文失礼します。

    お久しぶりでございます。
    年度末から旅という名の出張で海外に行く事になり、そこでここしばらく話題になっている件絡みで足留めをくらいまして。
    ええ、えらい扱い受けてきましたよ……。

    だが、おさほうよ、私は帰ってきた!
    (と、大塚明夫さんの声で叫ぶ!)

    で、疲れた心を癒やし完璧に復活!
    …スイマセン感想書く場所ですよね、ここ。

    > 「俺は仲間を助けにいく! だからすまん! 待っていてくれ!」

    それが最適解だ!
    今頃こんなこと言っても後出しジャンケンの様ですがホントにそう思ってた。
    だって奏太が本当に困る事を唯花がする訳がないでしょ。
    唯花は奏太を解放してあげたくて告白させて振ろうとしてたし。
    少し前ならともかく、先に進むと決めた唯花が奏太の負担を減らそうとするのは当然です!

    > 「待ってるよ、あたし。奏太が心からやりたいことのためなら、あたしはいつまでだって良い子で待っててあげる」

    感 動 し た っ !!
    最終回かっ!
    次回、「キス♡」お楽しみに。
    ────────────
    奏太はこの世界が好き。
    だから日々頑張る。でもそんな奏太の事を実はみんなが好きなのに、この男は気づいていないンだよなぁ。
    そんな男がずっと自分だけを見て、好いてくれるなら、何があっても信じられる、きっと。


    さて、実は少し前に帰国できてたんですが、ちょっとばたばたしてたもんで、完全な体制で感想が書けるまでおさほうは封印してました。
    ゴメンナサイ。
    少しずつ追いつきますから見捨てないで下さい(ノД`、)

    作者からの返信

    ご帰還お待ちしておりました!(>ω<ゞ
    まさか海の向こうにいってらっしゃるとは。そして今話題のあの件で足留めされていたとは……!:(;゙゚'ω゚'):
    こんな身近なところにあれの影響を受けた方がいたなんて、改めて震えます……。でも無事に帰ってこられてよかった! ジー〇・ジオン!

    よっしゃあ、最適解頂きましたーっ!ヽ(>∀<)ノ
    二転三転しつつ、奏太も収まるところに収まったようで。あとはそのうち家から飛び出していく唯花に振り回されないことを祈るばかりです(振り回されるフラグ

    >少しずつ追いつきますから見捨てないで下さい(ノД`、)
    見捨てたりなんてありえねえですよぉ!?
    むしろ更新が止まっちゃってる私の方が見捨てないでー(人ωT` )

  • ああああああよきいいいいいいいいいい

    作者からの返信

    ひゃああああ、あざああああああす!(ノ>∀<)ノ

    編集済
  • 素晴らしい!区切り方が憎いねぇ更新待ってます

    作者からの返信

    ひゃっほう、ありがとうございまーす!ヾ(゜∇゜)ノ
    合点承知っ、更新をお待ちくだせえ(着物の袖をまくりながら

  • まさかの「待ってる」か〜予想外の展開!なんかcharlotteを思い出した笑
    受験も無事終わって書籍買いに行きたいのにどこぞのウイルスのせいで
    書店とかに行けない...
    少し遅くなりますが絶対買いに行きます!
    ちなみにsyuya2206です...名前変えました。
    これからの展開も期待してます!グフッ
    死因...これからの展開を未来予知し砂糖の摂取しすぎ
    これからもお体に気をつけて毎秒投稿してください!

    作者からの返信

    おお、syuya2206さん! お名前変えたんですね、了解です!
    あと合格おめでとうございまーす!ヾ(>∀<)ノ
    奏太「おめでとう!」
    唯花「なのです!」

    charlotteだと、世界中飛び回った後に奏太の記憶が……っ(笑)
    OPの歌詞が好きで実はよくカラオケで歌ってます。

    お買い上げありがとうございまっす!
    ウイルスが落ち着いてからゆっくり本屋さんへいらして下さい。表紙の唯花がちゃんと待っておりまする(。+・`ω・´)b

    お気遣いありがとうございます!
    よーし、その未来予知を現実にするぜ!
    でも毎秒投稿はむりーっ:(;゙゚'ω゚'):

  • 「唯花も一緒に行く」系の答えだと予想していましたが、まさかこんな答えになるとは思いませんでした。

    でも安易に引きこもり脱却させたら唯花に負担をかけることになりますし、奏太と唯花が対等になるためというのは重要ですよね

    作者からの返信

    や、実は私も「一緒に行く系」かこっちかでさんざん迷いまして(>ω<`)
    仰る通り、唯花が現状まだ引きこもりなので、奏太から出す答えはそこに気を遣う形になるのかもと。あと奏太が「一緒に行く」って言ったら、そのまま最終回になってしまいそうで(笑)
    でもいつか手と手を取って、一緒に飛び出していくのだと思います。

  • 試練の後の究極の甘々なのですぅ(///∇///)

    ライフを『見守りし者』というスキルにより0,5残したのですよ。

    次回オーバーキルする運命確定(ゝω・´★)


    奏太良がっだのでずよぉ〜。
    唯花は最強ずぎるのでずよぉ〜。

    作者からの返信

    おおっ、見事なスキルさばき!
    きっちりライフを残すとはやりますな……っヾ(≧∇≦)ゞ
    運命が確定しているならば、オーバーキルの攻撃力を叩き出さねば!(使命感

    文字から溢れ出る『見守りし者』の優しい心……!
    よっしゃあ、期待に応えられるようにあたい頑張る―!ヾ(>∀<)ノ

  • 更新お疲れ様です。
    唯花大勝利かと思いきや、いきなりの素の奏太による反撃
    これは効いた。唯花に5805那由他(砂糖)のダメージだぁ
    唯花は反撃できるのか、それともこのまま砂糖の海に溺れていくのかぁ

    作者からの返信

    どもでーす!
    那由多っ!? 10の60乗の攻撃力を叩き出すなんて、これが主人公の力……っ(`・д´・ ;)やべえ
    なるほどなるほど、奏太は素の攻撃力が高いタイプとみた。となると、唯花はトリッキーに翻弄するタイプ(でも超必の攻撃力が壊れ性能)っぽいですね。
    次回、唯花が反撃しつつ、反撃もされつつ、砂糖の海にずもももします!ヽ(゚ロ゚;)擬音が分からん