応援コメント

第145話 史上最大の決戦―kiss of war―②」への応援コメント

  • やっと口づけ(なんちゃらキスって言ったらダメ。絶対。)か
    見てるこっちが疲れてきたくらいだぜヤレヤレ

    作者からの返信

    やー、ここまで長かったですねー笑

  • 誠司さん並みのイケメン発動きたー。

    作者からの返信

    主人公覚醒!

  • 文中のオブの使い方合ってますか?
    キングオブキングスと同じ用途なら…
    タイトルも戦いのキスって意味で大丈夫でしょうか。
    楽しんで読んでますが気になったので。

    作者からの返信

    わ、すみません!
    全編通して結構な頻度で『文章的な正しさ<ノリと勢い』な感じで書いてるので、あちこち間違ってる箇所があるかもです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
    たぶん英語だけでなく日本語もあやかしい箇所がちょこちょこありそうな……。
    この作者あほだなーと笑っていただければ幸いでございます(人ω<` )

    編集済

  • 編集済

    慌てるな、油断するとどんでん返し食らうぞ!(お題は終わったよね。)

    ところで、ツインテールって何回使っているか数えて見た。
    8回……(;゚д゚)マジカ!
    もう読者に刷り込まれたよ。
    グドンの大好物が(笑)

    イ・チ・オ・シ・!
    > 突然、全身に違和感が走った。

    左腕を「ぞうきん」絞りされたのか(笑)
    (電撃ショックとも言う©炎の転校生)
    と思ったらまさかの恋人繋ぎ……。
    なんて高度な、以前の唯花からは考えられない大胆さ!!

    > ダメージが通った。これはチャンスだぞ!
    ※これは恋愛ジャンルのラブコメ小説です。

    > 「唯花、俺は君のこと嫌いじゃないよ。それを今から行動で示そう」
    序列一位然に覚醒したーーー!


    前回と同じ終わり方じゃんか!!
    王手(チェック)の後の王手詰み(チェックメイト)が怖い
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    油断してテンペラー星人にやられるタロウ思い出した。(テンペラまで打って変換されたのにはマジビビった(;゚д゚))
    あとにも先にも油断して負けたのはこの最強の男だけ(笑)
    同じ轍を踏まないでくれ!!!

    でも唯花姫がんばって〜♡♡♡ฅ^•ω•^ฅ

    作者からの返信

    >慌てるな、油断するとどんでん返し食らうぞ!(お題は終わったよね。)
    まだだ、まだ終わらんよ……!(決戦って書いちゃったし、もう少し決戦ぽくせねば)

    >ところで、ツインテールって何回使っているか数えて見た。
    >8回……(;゚д゚)マジカ!
    >もう読者に刷り込まれたよ。
    >グドンの大好物が(笑)
    そ、そんなに使ってたーっ!?:(;゙゚'ω゚'):
    恥ずかしい、完全に作者の性癖です。
    ツインテールって書くのが楽しくて楽しくて……はっ!? そうか!
    俺がグドンだ!(俺がガンダムだ感)

    >左腕を「ぞうきん」絞りされたのか(笑)
    >(電撃ショックとも言う©炎の転校生)
    >と思ったらまさかの恋人繋ぎ……。
    >なんて高度な、以前の唯花からは考えられない大胆さ!!
    島本〇彦先生はみんなの人生のバイブル……!
    きっと唯花も読んで、大胆に成長したのです!ヽ(゚ロ゚;)本当か!?

    >※これは恋愛ジャンルのラブコメ小説です。
    バ、バトルラブコメだから大丈夫……!

    >序列一位然に覚醒したーーー!
    本当だ、序列一位っぽーい!←言われて初めて気づいて驚いて二度目した作者
    やはり奏太の行き着く先はあの背中なのか(`・д´・ ;)

    >前回と同じ終わり方じゃんか!!
    >王手(チェック)の後の王手詰み(チェックメイト)が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    言われて初めて気づいた(二回目)-っ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
    まさか同じ終わり方になっているとは……っ。
    意図しての天丼ならともかく、無意識にやっちゃうのはだめゼッタイ!
    次は頑張る!(でもやらかさないとは言ってない)ヽ(゚ロ゚;)おい

    >油断してテンペラー星人にやられるタロウ思い出した。(テンペラまで打って変換されたのにはマジビビった(;゚д゚))
    >あとにも先にも油断して負けたのはこの最強の男だけ(笑)
    >同じ轍を踏まないでくれ!!!
    テンペr……おお、こっちも変換された(感動
    たぶん奏太はタロウ好きなタイプだからやべえかもしれねえですな。
    同じ轍を踏む匂いがぷんぷんするぜー!

    >でも唯花姫がんばって〜♡♡♡ฅ^•ω•^ฅ
    奏太「みんな、最終的に俺じゃなくて唯花を応援してないか……?(白目」

  • lol the war is intense and more cute :D

    作者からの返信

    thx They are still fighting and exchanging love ;)

  • くそっ!
    なぜか通知機能がお休みになられてて若干の違和感を感じつつも作者様の
    体調が悪いのかなぁの作品のページを見なかった自分をアマゾン川往復の刑
    に処したいぜ!

    だめだ、これをブラックコーヒーなしで読んだら0.002秒で砂糖を吐いてしまう!
    いいぞ、もっとやれ!(やってくださいお願いします)

    作者からの返信

    通知機能がお休みに!?
    以前にも聞いたことがありまする。なんかカクヨムはそういうトラブルちょこちょこあるらしいですね。
    そこで作者の体調を心配してくれる@syuya2206さんの優しさ……!
    ありがとうございます、永菜は今日も元気です!

    だから往復の刑はしなくていいよ!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ
    アマゾン川は6500キロメートルあるから!(超長い

    お礼のブラックコーヒーをこちらに! 匸Pヽ(>ω<`)どぞー
    よっしゃ、もっと砂糖飛ばすよー!


  • 編集済

    女の子の執念は恐ろしいですね。
    勝つ為に確りと手段を選んで攻めていくなんて、でも楽しそうにしてるのが唯花らしい。

    しかし、それが奏太の闘志を更に燃え上がらせるのだぁ!

    それにしても可愛い顔してイケメン的台詞とは奏太きゅんもやりますね。

    そのまま頑張れぇ。

    唯花ごめんね(心の中で応援しますから)。

    永菜さん、ストーリー最後じれったぁい。でも甘々で良い!

    作者からの返信

    好きな男子を落とすためなら、魔術も物理も使えちゃう、それが女子力……! だったり、なかったり!(ないです

    あ、確かにこの辺の攻防も楽しくやれちゃうのが唯花かもですね!
    おお、なんだかキャラクターの内面を教えてもらった思いです( -`ω-)深い…

    しまったーっ、言われてみると、最後らへん力尽きてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
    奏太と唯花の甘々に私もエネルギーを吸われたぜ。次は負けない!(ノ>∀<)ノ