応援コメント

第116話 引きこもり美少女とお家デート③」への応援コメント

  • 仕返しの仕方がイケメン過ぎるんだよなぁ………

    作者からの返信

    奏太「ふふ、よせやい。照れるぜ」
    唯花「もー、この男、わかりやすく調子に乗ってるのです」


  • 編集済

    奏多さんのメイド姿見てみたい。
    後、葵ちゃんの、腐り方がすごい。

    作者からの返信

    葵、色々止まらなくなってますね。
    メイド姿はみんなの心のなかに……!

  • やっぱ葵ちゃん腐ってるなぁ
    ま、可愛いからいいんだけどね

    作者からの返信

    逆に考えるんだジョジョ。
    ひょっとしたら腐ってるから可愛いのかもしれない!ヽ(゚ロ゚;)それはどうだろう

  • 奏太のメイド姿……見てみたいかも←

    伊織君が号泣するのも分かるよ……
    憧れの人が女装して、しかも姉から送られるなんて( ¯−¯ )<今に始まったことじゃないか、奏太のやらかしは

    作者からの返信

    奏太のメイド姿をご所望ですか!?
    なるほど、そっちの需要もあるか……(ゴクリ
    葵「呼びましたか!?」

    安定のやらかし奏太でした(笑)
    ま、まあ伊織も京都でよろしくやってるだろうし、多少はね!←
    奏太「ちょっと待ってくれ! 今回のやらかしは俺じゃない! 写真を送った唯花のやらかしだろ!? な!? な!?」

  • 君子(クンクン 唯花が 現れた!
    唯花は 奏太に 攻撃した!
    奏太に 364364ポイントの ダメージを 与えた!
    奏太は 唯花に 反撃した!
    唯花に 114514.191…ポイントの ダメージを 与えた!

    嗅覚が鋭い唯花ですけど君子(女性関係に鋭い)として
    戦場(主に奏太)で暴れて(悶えて)いるそうです笑

    作者からの返信

    奏太「な!? 見なよ見なよのダメージ!?」
    唯花「えっ、いいよ来いよのダメージ!?」
    引きこもり部屋は淫夢だった……?(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
    君子唯花、爆誕……!笑

    あとレビューありがとうございましたーっ!ヾ(>∀<)ノ
    これからも所構わず顔全体を緩ませちゃえるように頑張りまっす!

  • 追い付いた…っ!!

    作者からの返信

    116話の長旅を越えて最新話に追い付いてくれた……っ!!
    ありがとうございまーす!!(ノ∀≦。)ノ

    編集済
  • ツーショットだとぉぉぉぉぉ!?
    それはいいのかお家デートでセーフなのか!?
    健全なるお家デートで!?

    た、た、楽しみジュルリ(@ ̄ρ ̄@)

    作者からの返信

    だ、大丈夫!
    写真を撮るだけだからやましいことなんて何もないよ!
    健全っ、健全ですよ!?
    ……あれ、健全と言い張るほど説得力が無くなってく感じがするのはなぜだろう(`・д´・ ;)ふしぎだ

    まあ……スマホでツーショット撮ろうとしたら密着はするよね!( -`ω-)☆

  • 女装メイド男子(カッコいい×カワイイ)の薄くて厚い本は売れそう
    ぱっと見百合モノですしねー

    作者からの返信

    あっ! そ、そそそうか、伊織も見た目美少女な美少年だからぱっと見、かんぺきに百合モノですね!(((( ;゚Д゚)))その発想はなかった

    あれ? ひょっとして葵の同人誌って大手サークル……?(ガクブル


  • 編集済

    相変わらず唯花カワユス
    イタズラ仕掛けても奏太に勝ちきれない所がまたぷりちー♡♡♡
    体育座りの仕草とかも…羨ましすぎるぞ奏太。(泣)


    で、皆さん注目のここ(笑)

    「『だって奏太兄ちゃんさんの写真、女装メイドさん姿だし!!!』」
    「はあっ!?」

    ここは絶対挿絵入れないと、何巻になるのかわからないが、売り上げに影響すること間違い無し!!!
    否!むしろ表紙に(カバー裏でも可w)
    因みに谷間写真に懸賞金かけていいッスか?


    「一年半ぶりに姉がメッセージを送ってきてくれた喜びか、それとも兄貴分がとんでもない姿をしている哀しみか、いやひょっとしたら伊織も女装が趣味だし喜んでるのか!?」

    「とてもじゃないが想像が追いつかねえよ!」

    多分全部だよね(笑)わかるわかる。
    あ?これって、奏太に…勝った…のか?
    すげーぞ!!σ(゚∀゚ )オレ!!

    そして義妹脳内で受け攻めが決まった瞬間だったw
    葵ちゃん、厚くなった薄い本の予約はどこでできますか??
    期待してます(笑)

    作者からの返信

    確かに! ワガママ言っても最終的に奏太に勝てないのが唯花ですね!(笑)
    おおっ、体育座りの仕草が伝わったーっ!ヽ( ´▽`)ノ同志よ

    奏太の女装って売り上げにまで影響するのーっ!?(`・д´・ ;)想定外だぜ、ごくり
    表紙で主人公が女装している本w
    谷間写真に懸賞金! よろしい、許可しま――
    奏太「させねえよぉ!?」

    なんと! 奏太が理解しえなかった伊織の感情を紐解いたなんて!
    それでは奏太に勝った記念品として私から心のメイド服を贈呈しま――ヽ(゚ロ゚;)それもどうなんだ!?

    ついに伊×奏の受け攻めが決まってしまった……っ(/ω\)oh
    スターリヴァー(星川)先生の新刊はただいま絶賛制作中です。詳細はサークルホームページまで!ヽ(゚ロ゚;)いやないからホムペなんて!

    編集済
  • 葵ちゃんが腐属性なのすっかり忘れておりました。

    青春です甘々です。まだまだいただきます。

    作者からの返信

    実は私もすっかり忘れていて、書いてる途中で「あ、そういえば」と気づきました(笑)

    おお、まだまだ青春甘々いけますか!
    よーし、じゃあまだまだこのお家デートを続けますぞーっ!(ノ>∀<)ノ

  • 姉妹丼……。
    じゅるり……。

    (笑)

    作者からの返信

    じゅるり、ってーっ!(笑)
    とツッコミつつ、私も嫌いじゃなかったりヽ( ´¬`)ノじゅるり

  • ノープランで書くの良いよね、ウンウン


    姉弟義妹丼のチャンスと聞いて

    作者からの返信

    ちょ、姉弟義妹丼のチャンスに颯爽登場ww
    ノープランゆえ、姉弟義妹丼の可能性が消えないのもまた真理……っ(`・д´・ ;)ゴクリ

  • 女装写真の挿絵を今から楽しみに待ってる笑笑

    作者からの返信

    え、そこ!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ
    と言いつつ、私も楽しみであります!笑笑