応援コメント

第115話 引きこもり美少女とお家デート②」への応援コメント

  • 嗚呼、尊い

    ( ◜ω◝ ).;:…( ◜ω◝ ...:.;::..( ◜;::: .:.;: サラサラ..

    作者からの返信

    か、体が崩れてるー!?:(;゙゚'ω゚'):

    戻って! 戻ってきてー!
    まだデートは始まったばかりよーっ!!

  • 誰かさんたちの頭のキスカウンターがバグを起こしたようです

    作者からの返信

    修理を!
    早くカウンターの修理を……っ。
    あー、いや、まあ壊れたままでもいっか。


  • 編集済

    ニヤニヤが止まりませんわ。

    作者からの返信

    やったぜー!

  • ああああああああ
    あまあまああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
    きゃー!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    ふははははははははは!!!!
    あまあまにござーるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

  • なんかお見合いを見せられてる気分で、ニヤニヤが止まりません軍曹ッ!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    作者からの返信

    うへへ、ニヤニヤしてもらえて嬉しいです!ヾ(>∀<)ノ
    まだまだお見合いのような空気は続きますぜ、少尉殿!(>ω<ゞビシッ!!

  • とにかく唯花は、、、

    続きは、解説の三上軍曹お願いします。

    作者からの返信

    わひゃー、@agdakさんっ、おすすめレビューありがとうございました!ヾ(>∀<)ノ感謝っ

    とにかく唯花は、、、
    はい、解説の三上軍曹、どうぞ!

    三上軍曹「とにかくかぁぁいい。とにかく、、、かぁぁいい! これに尽きる!」

    編集済

  • 編集済

    遅刻したーーもう朝やん!
    師走なんてキライだー!!!

    そして…………おまいらはじめてかー!

    ……そういやはじめてだったよ……

    …じゃ、しかたないな…はじめてだもんな(笑)


    前章までのスーパー奏太は影を潜め、告白後初めての(お家)デートに手探りな軍曹w
    ウブスギル。

    一方、ヒロインも

    「初めてで16回……軍曹、機銃の一斉掃射か何かかね」
    「……自分もそう思います、少尉殿」

    ※こういうの好き(*´∀`*)

    こんな感じで…他人事か!
    自分達でお手本見せたんだからねっ!
    しかし16回問題はここで自然淘汰されてしまうのか?
    今後に希望を持とう。


    そしてそれは唐突に始まった。
    定番の「あーん」
    ちくしょう、目から汗が!
    悔しくないやい(>_<)
    唯花が幸せだからいいんだ…
    だから味なんて…味?
    ・・・なん・・・だと・・・!?
    ありがちだが、なんと裏山な!


    「え、デートだとこういうこと言うべきなのかと思ったが、違うのか!?」

    「いやでも唯花も怒りつつ、まんざらでもなさそうな顔してるし……正解が分からん!」

    ……正解だよ。

    「……参っちゃったね」
    「ああ、参っちまうな……」

    そっくり返すわ!!!
    ちくしょー甘いよーー
    涙はしょっぱいはずなのにーー

    次回、記録(16回)更新あるか?
    恋する男子の夢、ルパンダイブは??
    乞うご期待!

    -----------------------------
    ダラダラが抜けたんですか。
    確かにあまりいい単語ではないですが。
    自分は気にならなかったけど、書籍化ってやっぱり大変ですね(´>ω<`)

    「おさほう!」
    いいね!(´ω`)☆
    前になろうでも誰か言ってたような。
    それもまさぽんたさんだったりして(笑)

    作者からの返信

    朝っていうか、ほぼ深夜寄りの早朝ーっ!?:(;゙゚'ω゚'):
    睡眠は大事ですぞー(と自分にも言い聞かせる

    奏太軍曹「そうだよ、はじめてなんだよ! メーデー、メーデー! いやむしろメディーック!(衛生兵」
    唯花少尉「ふふ、ウブスギルやつめ」
    奏太軍曹「お前もな!」

    >※こういうの好き(*´∀`*)
     嬉しみが深い(*/∇\*)

    そういえば16回問題は奏&唯のお手本が発生の根源ですな……!(忘れてた
    完全なる自業自得……っ。奏太と唯花が撒いた種だから仕方ないねヽ(゚ロ゚;)撒いた種とか、言い方
    16回問題が自然淘汰されてしまうかは……乞うご期待です!
    (なお伏線回収がいつになるかはノープランの模様)←

    唯花の味の是非、@hyperclockupさんの「正解だよ」頂きましたーっ!
    一言入魂というか、ホットな熱を感じましたぜ……!(ノ゚▽゚)ノ̻▢<さあこのハンカチーフで目の汗を

    記録更新がどうなるかはぼかしつつ、次回は京都の葵織が登場するよ!
    次回も更新頑張りまっす!
    -----------------------------
    純粋にタイトルが長かったので、ちょっと短くさせてもらいましたー。
    書籍化たいへん。でもすごくやりがいあるっす!

    「おさほう!」
    おお、いいねの清き1票が!
    なろうの感想板でもいくつか略称案を頂いてたんですが、この「おさほう!」でついに爆誕って感じですねっ。よし、これでいこう!(ノ>∀<)ノおさほう!

    編集済
  • 確かにダラけてはいませんね
    むしろテンションUPしてますし

    まだ勉強も映画も手をつけていないというのにお家デートの糖度が高いですね

    作者からの返信

    最初に書き始めた時はダラけた感じになるかなと思ってたら、予想外にテンション高い感じになった本作でした。という裏話!ヾ(≧∇≦)ゞ

    そっか、お家デートだと勉強のターンもありますよね!
    映画もあるし、意外に幅があって奥深いぜ、お家デート……っ。

    編集済
  • 更新お疲れ様です
    く、あまずっぱい
    こいつらいつもは、まるで長年付き添った夫婦みたいなくせして、ここで付き合い始めたばかりの中学生になりおって
    次回の展開に期待します

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!ヾ(゜∇゜)ノ
    お互いのことはよく知ってるけど、デートしてる相手と自分は初めてで、ワタワタしっ放しの奏&唯でした(笑)
    そして現役中学生の葵織たちの方が今頃ちゃんとデートしてるという(白目
    どもです、次回も頑張りまーす!

  • 困るのはしりとりという墓場に至ったときですよ奏太くん。

    だらだらが消えたんですね。
    タイトル修正。ますます楽しみになってきました。

    外で読む用、家で読む用、鑑賞用、保存用、布教用金なんて関係ねぇのです。

    作者からの返信

    しりとり、それは恐ろしいまでの墓場ですな……!ヽ(゜∇゜ヽ)でも奏&唯にやらせたらちょっと面白いかも

    はい、だらだらが消えました。そしてちょっとずつ書籍化の作業が目に見える形になってきました!

    ええっ、なんという大富豪的お買い上げ!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
    ありがたい、とてつもなくありがたいお言葉……っ。作業(の一つの)ラストスパートに身が入ります。いつもありがとうございます!ヾ(>∀<)ノ

    編集済
  • み、短くなってるぅーー!!
    ん、奏太さんや、その程度で負けるんですかい?
    そして、その程度で、ナンバーワンでは無いぞっ!!

    一番キツイ言葉はなぁ………、!!

    『仕事と私、どっちが大事なの?!』だっ!!!

    すみません、知りませんけど、知ってます(5、7、5)
    マァ、頑張ってくだはい!

    面白いです!
    更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    タイトルがぎゅっと短くなって、書籍の背表紙にも入りやすくなりましたーっ!(ノ゚▽゚)ノ前のタイトルだとぎゅーぎゅー

    わーっ、将来、唯花に『仕事と私、どっちが大事なの?!』と言われて頭を抱える奏太が見えます、見えますぞーっ!
    そのセリフは確かにキツい、とてもキツい(ガクブル

    大丈夫、僕も知らない、けど分かる(5、7、5)
    頑張るのだ、奏太!

    ありがとうございまーす!
    次回更新も頑張りまっす!ヾ(>∀<)ノ