応援コメント

第99話 少女は未来の扉を開く(唯花視点)」への応援コメント

  • くぅッ……泣けるぜ!

    作者からの返信

    粋な感想ありがてぇ……!


  • 編集済

    頑張ったな。唯花ちゃん
    涙腺がやばい。

    作者からの返信

    なんと涙腺が!
    ありがとござまーす!

  • 殴ってドアを開けるとは…プロだ…

    作者からの返信

    扉とは!
    打撃によって開けるものなればーっ!(暴論

  • 突っ込みどころ満載の思考が流れていたけど。
    ここまでガチでダメな感じだと、シリアスな思考になった瞬間に座り込んで吐くだろうから無理やりポジティブな事考えながら進んでる姿が見えて、ちょっと涙腺がやばい。300mの距離がものすごく遠く見えたりとかしたなあ、あっはっは。

    作者からの返信

    唯花と同じ境地の方が……!
    まさしく唯花はシリアス思考だと動けなくなるので、無理やりポジティブにいこうとして、自分のなかの最もポジティブなものは何かと考えて、キャラクターと奏太が出てきた感じです(。+・`ω・´)b

  • (;ω;)ブワッやったね唯花ちゃん……
    色々突っ込み所満載だけど……最後の方うるっときちゃった( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

    作者からの返信

    あざーす! 真面目シーンとツッコミ所のバランスに四苦八苦した甲斐がありましたです……っ(ノ∀≦。)ノ

  • 更新お疲れ様です
    弟のためにはトラウマさえ振り払うお姉ちゃん戦士唯花
    この威をもって弟伊織を立ち上がらせん
    さぁ立つのだ伊織
    その自らの足をもって
    次回前進
    君は時の涙を見る

    作者からの返信

    ほわーっ、格好良いセリフに心躍ってたらまさかの次回予告だったーっ!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
    これには唯花もニュータイプに目覚めること間違いなし!( -`ω-)☆きゅぴん

  • 皆、ステッキを振って唯花を応援するのです。

    フレーフレーユイカ!


    作者からの返信

    よっしゃーっ、ステッキ振りますぞーっ!

    ଘ(੭ु´・ω・`)੭/⁾⁾フルフルッ!!!! ヽ(゚ロ゚;)いや作者は応援してないで書けって

  • 腕が引きちぎれてもかまわない!

    がんばれ〜!!
    キュアユイカ〜!!!


    ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ" フルフルッ!!!!

    作者からの返信

    おおおっ、腕がちぎれるほどの全力応援!
    思わずあたいも加わっちゃうぜ!

    ଘ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾フルフルッ!!!! ヽ(゚ロ゚;)いや君は応援してないで書きなさいよ

  • 弟の為に頑張る姿はかっこいいですね……
    唯花「覚悟とは!暗闇の荒野に!進むべき道を切り開くことだ!」

    唯花・ジョバーナ「弟の為を思って出た『誠の行動』は、決して滅びはしない。あんたは、果たして復活せずにいられるかな……伊織。」

    作者からの返信

    おおっ、すごい、暗闇の廊下を切り開いてきたから今話にぴったりの名言!
    ではこちらも……っ。

    伊織・ロードアゲイン「ようこそ……外の世界へ……!」

    編集済