応援コメント

第85話 我が手はブラジャーのその先へ」への応援コメント

  • 砂糖に火を入れ過ぎたら苦いカラメルになるって事ですね!(自分でも何言ってるのかわかんない)

    作者からの返信

    カラメルなら苦くても、ほろ苦いビターにはならない辺り、絶妙な例え!(同じく何を言っているのかわかんない)

  • ようやく一歩進むと思ったんだけどな。

    作者からの返信

    そうは問屋が卸さないのです。


  • 編集済

    おお、勇者そうたよ。遂に大人の階段を…と思いきや踏み外すとは情けない。人の道でなくてよかったが、とりま復活の呪文でよみがえるがよい(笑)

    今回のイチオシ

    それはもう音速……いや光速といってもいい速度だった。
    (中略)
     唯花は瞬時にブラをつけて、直後に床へぶっ倒れ、筋肉痛に苦しみだした。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    『うぉおおぉ! 萌えろ小宇宙よ、高速の速さにとどけぇ!!』

    そして遂に唯花は光速の速さを手にした。
    だが、代償は大きかった…。光速の速さで聖衣(ブラ)を装着できたが、身体のほうが耐えられなかったのだ。
    床に倒れた唯花の背中の竜が、薄っすらと消え………(笑)


    こんな脳内二次創作で、前半部分で耐え切れなかった前かがみかつwktk状態を乗り切りました。
    今回はホントに使えそう(何に?)でヤバくて弾けそうで…車田正美先生ありがとう(笑)


    そして最後親父さんの名セリフで締めくくり。こんなんだったから、反射的にアイオリアの田中秀幸さんの声で脳内再生されて、イケボイスっぷりにサムズアップ👍

    なんか長文スイマセン。
    次から気をつけます。

    作者からの返信

    本当だ! 人の道を踏み外したら大事でしたね(; ・`ω・´)ふー、よかった

    奏太「復活! 助かったぜ……っ」

    『聖衣(ブラ)』の単語力に嫉妬ww
    なんという発想力! 聖衣(ブラ)は唯花も言いたがる気がします笑(そして弾けそうになった奏太の背中の虎がうっすらと消えていく)
    車田先生は偉大ヽ( ´━`)ノ神……

    耐え切れなくなったら使ってしまえばいいじゃない!(何かに)
    ふふふ、物書き冥利に尽きるというものですぜ……(人ω<` )ありがたし

    親父さんがアイオリアボイスとは!笑
    あの声で「聞け! 獅子の咆哮を!」とか言われたら、それは如月母でも勝てませんな(`・д´・ ;)つおい

  • ふっ…残念だったなっ?!


    私は君たち光速よりも速い!!
    そう、天地開闢のインフレーションに等しい速さだ!!!



    ふむ、良きかな。(賢者モード)
    えぉ……い。かわゆい。

    うん、良きかな。
    あれ、伊織………わざとインターセプトしたのかな?かな??

    だとしたら………わかる、よね?
    ジャチメントですのぉぉぉおおおおお!!!!!!!

    作者からの返信

    な、なんだってーっ!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ光速超えっ
    空間の膨張は光よりも速い!
    それは現在も膨張し続ける宇宙において、我々が『宇宙の端っこ』を観測できないことからも明らかだ!

    さらには天地開闢のインフレーションとなったらもう!
    高い真空から低い真空への相転移に対し、光の速さなどは比べるべくもない鈍足! なぜなら因果律が発生する前の出来事なのだからーっ!
    ……失礼、宇宙好きなので興奮してしまいました(つω<*)てへぺろ

    というわけで、インターセプトした伊織さん(大宇宙の意思で因果律オーバー形態)どうぞ!

    大宇宙伊織「その幻想(エロ展開)をぶち壊す、よ!」(ノ>∇<)ノ+:*+::*+:*ちゅどーん!

    編集済
  • 伊織くんタイミングもうちょい遅ければ良かったのに…

    作者からの返信

    大宇宙の意思がエロ回避のために伊織を召喚してしまいました……(/ω\)

    伊織「(葵ちゃんといちゃいちゃしながら)作品の健全さは僕が守る!」

  • ちょっと伊織さん!?何してくれちゃってんの!?
    てかそっちもそっちでいちゃいちゃしてんじゃねぇ!

    甘々が…砂糖がぁ…

    …今更だが、なぜ奏太は唯花がFカップというのを知っているんだ!?

    作者からの返信

    ふはは! いちゃいちゃしながら邪魔をする、という新たな技を伊織は身に着けたようですヽ(゜∇゜ヽ)攻撃力2ばーい

    あたいも「そういやなんでFカップって知ってるんだろう?」と思って調べてみたら、5話で一緒にブラジャー買った時に唯花が自白してましたw
    連載が長くなると作者も色々忘れ始めて危ういぜ……っ:(;゙゚'ω゚'):

    あとレビューありがとうござます!ヾ(>∀<)ノ嬉しい
    これからも砂糖の砂糖のための砂糖による物語を頑張ります!

    編集済
  • 筋肉痛の薬ってじんわりヒリヒリ熱を持ちますよね
    唯花「奏太の(塗った薬)があちゅい…ジンジンする…」(ぽんぽんナデナデ)

    作者からの返信

    おおおわっ、エロいーっ!(興奮
    な、何やらヤナさんの唯花のセリフに空前絶後のエロさを感じて心臓バクバクしてしまいました(`・д´・ ;)ドキがムネムネするぜ!

  • 絶妙なタイミングで帰ってくる伊織くん\(^o^)/
    今思ったが、毎回エロタイミングで伊織くん出てきている!?(驚愕)
    伊織くんといい、お母さんといい…今度はお父さんか!?( ゚д゚)クワッ
    2人が真にいちゃつけるのは、先が長そうですなぁ(:3_ヽ)_

    作者からの返信

    伊織よ、伊織よ、聞こえますか……
    エロ展開を回避するのです……
    あくまで無意識的に義兄たちのエロ展開を回避するのです……

    という大宇宙の意思を伊織は受信しているという噂が!(`・д´・ ;)あったりして

    はい、いずれ如月父も出てきそうですねっ。あ、でもその前に奏太と如月母が面と向かって話すシーンも必要か(ガクブル
    そして2人が真にいちゃつくには、まだまだ倒すべき四天王が……っ(。>ω<)ノ

  • 危なかったぁと思ったのは私だけ?
    初めてドキドキしたかもしれません。


    作者からの返信

    はい、今回は私もヒヤッとしました……ヽ(; ゚д゚)ノほんとに
    覚悟完了した奏太は手がつけられませぬ(白目


  • 編集済

    更新お疲れ様です。いつも楽しみにしております。
    おしかった。もう少しで1歩進めたのに。そのくらいのご褒美あっても良いくらい頑張ってるのに
    イオリンのKY
    は、ひょっとしてやはり盗聴・・・

    作者からの返信

    うひゃー、楽しみにして頂いていつもありがとうございます!ヾ(>∀<)ノ
    言われてみれば、奏太だけじゃなく唯花にとってもこの一歩進展はご褒美だった気も……伊織や、次回はもう少し手加減を――

    伊織「ダメだよ?」

    そして盗聴疑惑が再び!!(((( ;゚Д゚)))なんてこった