東方にはまってます!

 久しぶり!

 なんだか、世界が滅びそうで大変でした!魔法少女ユーですっ!

(あほか)


 もう、世界を滅ぼす存在がでてきちゃって、もう大変大変!え?どうなったって?しりませんっ!

(思い出させないでくれ)


 なんだかにわかなのですが、最近ユーチューブで東方ばかり見てます!

 ヴォーカルpvとか好きです!

(アニチューブが無くなって暇なんだよ、カス)


 ぎへへへ。おにゃのこのすべすべ足をさわさわしたいのです。ぎにゃにゃにゃ。

(この抑えがたい衝動はなんだ!)


 最近冷え込んでるけど、体を暖めて、元気に過ごしてね!

(凍え死ね。リア充ども)


 クリスマスの予定?

 ユーはおにいたまたちのものだから、ひとりぼっちだよっ!?

(クリスマスルリグと年越しか。笑えないな)


 サンタさんはなにを運んでくるかな?

 え?魔法少女志望のおじさんとか魔法少女になれるコンパクト?

 うん。二度と言わないでね!

(殺意。ひたすらに殺意)


 今日はおしまい!


 以上、魔法少女ユーでした!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バーチャルネット魔法少女ユー 竹内緋色 @4242564006

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ