応援コメント

3 空中換装」への応援コメント

  • 一話タイトルは爆進かと思ってましたが、そういうことなんですね。そして空中換装できてない件!好物なので明日を楽しみにしてますw

    作者からの返信

     はははは、確かに。

     空中換装ではないですね。いずれ機会があれば、本物の空中換装に挑戦します。

  • バクシンって、爆神だったんですね!
    「驀進」「爆心」……、といろいろ考えていました。

    物語。
    加速していますね!! 読んでいてどきどきします。

    作者からの返信

     爆神です。

     読み手もいないのに、いったい誰のための伏線だったのか?

     爆神ワルツ。一番最初のプロローグが「バクシン」になっているのは、彼女視点で描かれているからですね。やっとここにきて回収されるんですが、みなさん覚えてましたか(笑)。

     最終決戦スタートしました。このあと、いろいろ決着つけます。