応援コメント

“ランフォ・ルーザ(ツヴァイ)”、初戦闘」への応援コメント

  • ぐっ

    またまた本編よりも先に登場させるとは!!

    予定ではエリダーナ級だと一対一がギリギリな線です。
    頼爺が復元した97式中戦車チハ改で応援する手はずです。
    支援戦闘機はこれも頼爺が復元したモスキートの予定です。
    搭乗者は鳥頭の予定です。

    ああ、予定がパンパンじゃねえか。
    どうするんだ。

    作者からの返信

    (デッドボール投球)

    有原
    「侯爵家が一つ欠けているというのに目を付けた私は、いろいろととてつもない構想を行いつつあります。またはネーゼ様の“政略結婚のお相手”でも同様ですが。まあ、このどちらか(あるいは両方の条件を満たした)一人を用いるのですがね。フフフ、フフハハハハ! そう、手段は選ばないのです!(黒有原)」

    ディートリンデ・ヴォーヴェライト(ディノ)
    「こいつ……ストーリーを根本から捻じ曲げるつもりだ……!(メモ書きをクラッキングで盗み見た)」

    (デッドボール終わり)


    ブランシュ
    「あらあら、暴発なさったのね♪」(ブレイバの尻尾をもふもふしながら)

    ブレイバ
    「どうも仮面の人(有原)は、鋼鉄人形を出そうとすると“未登場のもの”に巻き添えを食わせるみたいだね」(ブランシュの胸を優しく揉みながら)

    ドクター・ノイベルト
    「そんな癖は知らん。ところで、この戦闘ぶりだが……ふん、私の手掛けたランフォ・ルーザ(ツヴァイ)ならば当然だろう」(サナートの研究所にて、遠距離から通信している)

    ブランシュ
    「ところで、あの継ぎ接ぎな機体とエリダーナは、『一対一でどうにか』といった所なのでしょうか? 見ていてかなり心配になりますわ」(もふり中)

    ブレイバ
    「というか、あんな継ぎ接ぎの機体でよくもまあ……軍用機のエリダーナと張り合えたね?(注:未来からのコメントです)」(揉み中)

    ブランシュ
    「操縦士は(編集済)叔母様ですわ、騎士様。もっともこれは、仮面の殿方による『この話における妄想』ですけれど」(もふり中)

    ブレイバ
    「すごいね、姫様の叔母様は。それよりも……ん、精神会話だ。『ごめんなさい、本当にごめんなさい』だとさ」(揉み中)

    ブランシュ
    「まったくもう……早すぎるのは罪ですわよ? うふふ♪」(もふるのをやめた)

    ブレイバ
    「ごめん姫様、ちょっと僕と一緒にリナリア・シュヴァルツリッターへ乗ろうか」(揉むのをやめて、ブランシュの手首を掴む)

    編集済