応援コメント

第16話 魔女と暗殺者Ⅳ」への応援コメント

  • ええ話ですなァ。ほろり。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    もうちょっとカッコいい主従関係を目指していたのですが、気がつけばベタな感じになってました。
    これはこれで、気に入っているのです♪

  • ということは、ギルドマスターは
    成長したゼンザックをドーのもとへ送った、
    あとは自分で面倒を見ろということだったのですね。
    はじめから仕組まれていた。
    ギルドマスターめ、憎いことをする。

    作者からの返信

    あのギルドマスターは、一筋縄ではいかない人のようで……。
    次から一行がヴォース入りするので、また出てくるかもしれませんね。
    お楽しみに☆

  • 素敵な休日を過ごせました✌️🐱✨みんな愛嬌のある人物でとても楽しかったです‼️
    本当に個人的な好みで些細なところなんですが、ヘレスちんが足で水をばたつかせて闇夜が迷惑そうに嘶いなないたシーンが大好きです‼️続きを楽しみにしてます‼️‼️
    (書籍化の際、挿絵は袁藤沖人先生を推したいです)

    作者からの返信

    一気読み、お疲れ様でした!
    ハートが押されるたびにドキドキしてましたが、お楽しみいただけたようで何よりです☆

    物語もやっと三分の一といったところでしょうか。
    連休を使って、気合い入れて進めたいと思ってます。

    読んでいただき、ありがとうございました!
    これからも、よろしくお願いします☆