応援コメント

第17話 アポ無し突撃、一転??」への応援コメント

  • >女は同性とそれに引っかかる男には手厳しい
    これはありますね。

    作者からの返信

    ええ、女同士では嘘泣きも媚び売りもバレバレなのに、引っかかる男にイライラしますからね。
    自分の主観もちょっと入っています。

  • まぁ、確かにね。男はバカだから……って、どこかで最近言った気がする。(^^;)

    作者からの返信

    ええと、ワタシも最近どこかで聞いたような気がします。

  • うん;女性陣厳しい;

    作者からの返信

    なんか、男性陣に刺さってるようですね(;・∀・)
    相談女被害スレを参考にしたのですが。

  • こ、これは厳しい……

    作者からの返信

    まあ、女には女の媚びとかは通じませんから。
    そして、引っかかる男にも容赦ないのです。