応援コメント

第34話 空回り」への応援コメント

  • 揺れてますね。揺れてます。
    「専務のせい」って言うのがまたいいですね笑

    作者からの返信

    雹月あさみ様

    ゆれゆれですよね。
    もう、誰かのせいにでもしないと、やってらんないっ。みたいな状態ですよね(笑)

  • 多分、本作品の最高に盛り上がる場面でしょうか。
    それとも、もっと読者を震え上がらせる場面を用意しているのでしょうか。
    「癒される場所」「君が歌を歌う時」「psi力ある者 愛の行方」には無い、
    力のこもった場面に書き上げましたね。
    読むたびに腕を上げているのを感じますが、力を入れ過ぎて身体を壊さないよう
    お祈りしてます。

    作者からの返信

    オクチャンさん

    ここは何度も見直して、千夏の気持ちを書き込みましたから、盛り上がったと感じてもらえると嬉しいです^^

    いつもありがとうこざいます^^

  • おおおおおおおおおおおお!
    この回、特に筆がさえてる!千夏の揺れる気持ちがすごく伝わってきた!

    作者からの返信

    唐瀬さん

    うおおおぉぉぉぉぉぉ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    たくさんの「お」に感激(笑)
    千夏の気持ちが伝わって、よかったです。
    ここは、何度も見直した部分でした^^