応援コメント

第23話 プレゼントグラス」への応援コメント

  • おぉ。粋な計らい!
    貴哉くんの分も買ってもらったのでしょうか。

    作者からの返信

    雹月あさみ様

    専務、お金だけは持ってますからね(笑)
    私にもステキグラス買って~♪(笑)
    貴哉の分は・・・^^;

  • 小動物!wwww
    柊さんは、小動物だったんですね?←モデル確定と決めつけている

    作者からの返信

    唐瀬さん

    えぇーっ!?
    柊、小動物だったの?(訊き返すな 笑)
    モデルじゃないですよぉ~、多分(笑)

  • 千夏ちゃんの描写が全話一貫しているのが凄い。
    普通はブレたり、ボケたりするのではないだろうか。
    誰かモデルがいるような気がする。

    作者からの返信

    オクチャンさん

    嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    モデルは特にいないのですが、私の中では描きやすいキャラだったので、うまくまとまったんだと思います(*´꒳`*)