応援コメント

第18話 浅野さん!?」への応援コメント

  • 浅野さんだったとは!笑

    作者からの返信

    雹月あさみ様

    そうなんですよ、浅野さんでした(笑)
    こんなにのんびりと穏やかな社長さんだと、仕事もしやすいですよね^_^

  • 社長がトイレ掃除をする会社は成長すると聞いたことがあります。
    この会社も「買い」ですね。 専務は千夏ちゃんに関心があるようですが、
    彼は独身なのでしょうか。 貴哉の対抗馬になりそうにも見えますが、
    実はそうではなくて、というのが、この作者の癖ですよね。

    作者からの返信

    オクチャンさん

    トイレが綺麗な会社は、いい会社と言われますよね。
    水周りは、大事です。

    専務は独身ですが、どうにも不器用なところのある人なので、この先どうなるのか?
    このまま貴哉が黙っているとも思えませんしね。