応援コメント

第11話 ワインで乾杯」への応援コメント

  • 浅野さんと男性社員の関係が気になりますね。

    作者からの返信

    雹月あさみ様

    ただ事じゃないですよね、こんな場面💦
    どっちの役職が上なのか?
    ( ´Д`)y━・~~う〜むぅ

  • このところ小説を読むという作業に飽きてしまいました。
    夢中になっているのはCATVで「ハワイ・ファイブオー」の年末年始特番の連続放送。
    日本語吹き替えなのも嬉しい。全部録画予約しておいて、好きな時に観る。
    ハワイの景色をふんだんに見れるのが楽しい。キャスティングもハリウッドのクライムものとは一味違う。ハワイの原住民も可成り映像が出て来る。ストーリーも結構
    飽きさせず面白い。
    「温かい背中」の未読が溜まってきましたが年内にはキャッチアップします。

    作者からの返信

    オクチャン様

    ご無理なさらず。
    読みたくなった時で大丈夫ですよ (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
    先は、まだまだ長いので(^_−)−☆

  • なに、この流れ? 
    ドキドキするじゃないか。早く続きを!|д゚)

    作者からの返信

    唐瀬さん

    ドキドキしちゃいましたか?(*´艸`*)ふふ
    唐瀬さんの、ドキドキゲットです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ やった
    続きもよろしくお願いします〜(*゚▽゚)ノ