応援コメント

051:新しいスキ……ル……?」への応援コメント

  • 誤字報告です
    >ヴィレッタさんも、一緒に探険して分かったけど、一度見た者は絶対に忘れないみたいだ。
    対人じゃないから物ですよね

    スキルは暗殺かな?
    狩にも使えそうだし

    作者からの返信

    他の所も含めて、全て修正いたしました。
    報告ありがとうございました!


  • 編集済

    食人耐性は人を食っても大丈夫になる?
    もしくは食われるグロシーンを見ても鼻歌歌えるレベルの強メンタルになるスキルなのか?
    はっ!まさかクラウ用に自分が食べられても大丈夫になるとか!?

    作者からの返信

    これ、実は後で調べたらちょっと勘違いしておりまして
    とある映画で食べる物がなくて人肉を食い続けた結果手の震えが止まらなくなり、徐々に崩していくと言う描写が合ったんですよね

    こちら、実際にあるにはあるんですが、族内での食人を長く続けていたためにそれが起こったようです。つまり本作のクラウちゃんのパターンには当てはまらない(汗)

    いえ、一応オリジナルの部分も用意していたのですが、これから先はそちらを主軸にしていこうと思います