応援コメント

第105話 サモン!ホルアムアケト!」への応援コメント

  • そうだね、ネメウは細部まで理解してるよね、性能も機能も効力も。何より絶対無敵だと思ってるよね( ´-ω-)

    もともとホルスたんの最終兵器なんだし信仰はホルスたんのもの😁と言うことで一つ😙


  • 編集済

    登場の瞬間wwwwww某天才ロボ
    デザイナーの細身な神々しい旧型
    のデザインが脳裏に浮かびww


    おぉ……美しい…………


    と思ったのですがwwwwww最後
    信仰の対象になったのはマジでw
    爆笑wwwwwwしました。


    d(^q^).。o(尊い)

    作者からの返信

    私も流線形の美しい細身のロボを想像しています!
    ビジュアル化されて欲しいです……!

    まぁ、竜よりも大きい巨大ロボなので…丸見えですよね。
    あまりの神々しさに信仰の対象にもなります。

    ありがとうございます!