応援コメント

第28話 奴隷の女王マムナク」への応援コメント

  • 思わず検索かけたメジェト神。
    そしてアニメが有るのを知って目が点(・・;)
    何より壁画が笑える🤣他の壁画との差があまりにも…。

  • メジェド様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    メジェド様は登場させなければと思っていたので喜んでいただけて嬉しいです。

  • 出たな、メジェド…

    あれか、あれなのか…

    メジェドのビームって…。ww

    作者からの返信

    Wikipediaでも目から光線を出すと書かれておりまして……メジェド様ビームは神話からの公式なのです……wwだからアレではないのですよ、決して、腐り落ちるアレではないのです。

  • メジェドビーム!「なぎはらえー‼️」

    作者からの返信

    やってみたかったんです。


  • 編集済

    メジェド知らないから検索したらシーツ被ったおっさんみたいな妖怪的なのだった……。これ大行進とかトラウマじゃね?。・*・:≡( ε:)

    作者からの返信

    敵に回ったらトラウマものですね。味方だと撫でれ撫でれとよってくる可愛いマスコットです(笑)

  • 何時か来ると思ってたけど、遂に来たメジェド神。
    しかも大群とは。さあ殲滅だ!

    作者からの返信

    来ましたメジェド様。
    やりたかったんです大量のメジェド……私が……楽しんでいただけましたら幸いです。

  • 見たい!
    メジェド様動いてるとこを見てみたい!!

    作者からの返信

    私も書きながら動くメジェド大行進が見たいなぁと思ってしまいました。笑

  • メジェド様すっごく好きなので活躍なされるの嬉しいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!エジプト神話といえばやはり一度は出てきてほしいなと思っていたので、盛大に出せて満足です。