応援コメント

第4話 お約束戦闘ですね分かります」への応援コメント

  • オヤクソク……?

    作者からの返信

    チートに気付くお約束シーンってあると……あれ……ないかな……あるかな……??

  • 戦闘突入までの流れがすごい違和感。

    他コメ見たけど、渦巻きの漫画のあの人?だとしたら話が合いそうw

    作者からの返信

    ここら辺までは神様の考える「お約束」展開なので、この後の話で何故こうなったのか、は明かされますので、よければ読んでもらえればと思います……!

    渦巻漫画のあの人はキャラとして好きです!着想は違う所(昔むか~しの妄想)ですが、描いた物が現実になる、という主人公でいきたかったので、今後もお絵描き召喚頑張ってもらいたいと思います!

  • 目の前に門番つまり兵士がいる、町の入り口だし増援も見込める、一般知識どころか自分のステータスも何が出来るのかも一切わからない…この状態で門番の手を振りきってまで突っ込むのは、異世界来たことによる謎テンションなのかあるいは素なのかw
    後先考えず突っ走る感じがやりたいことやり過ぎて過労死した前科を彷彿とさせますね

    作者からの返信

    盛りました、と言われたステータスをワクワク確認したくなった好奇心のせいなので、素ですね。異世界転生ものの知識がなまじっかあるだけに我慢できなかったようです。まさに浮かれポンチです。

    前科笑いました。

  • ラク○キ王国かと思いきや、魔法そのものを描くんですね‼️

    面白かったです‼️
    次も楽しみですな。

    作者からの返信

    ラク●キ王国もしますが魔法も描いて使います。魔法は絵の具、具現化はデジタル絵の感覚ですね。
    今回もありがとうございます!

  • 〇ケルはあかんwwww

    作者からの返信

    セ●ルあかんですか(笑)
    実在の神仏とは関係ry

  • 召喚ってそういう!
    召喚獣とかかと思っておりました。

    作者からの返信

    今のところこういう召喚ばかりですが、メネウさんが「普通の召喚もしたい!」と騒いでいるので早くダンジョン突入して欲しいなと思います。

  • ツールも凄いが、それを使いこなせる画力も凄い。さすが死ぬまで(死んでも)絵を描く男。

    作者からの返信

    ありがとうございます…!
    そうなんです、メネウはお絵かき天然チートなんです…!