第218話 ぱわー回復プログラム

 というわけで、パワー回復プログラムなるものを施してもらうことにした俺。


 ハヅキとトワの幼女2人を、エプロンが似合いすぎる保母エルフさん(この人もすっごく可愛い&とっても巨乳&見っせ見せの薄着だった!)に預けると、


「まなしー、がんばって」

「無事に回復されますように」


「ま、ぼちぼち気楽にやるさ」

 巫女エルフちゃんと二人で個室へと入っていった。


 軽い運動くらいなら余裕でできそうな広めの部屋には、勉強机とベッド、そして大きめの収納ボックスが置いてある。


 そして俺は上半身裸だった。

 日が昇るにつれて暑さが増してきたからってのもあるんだけれど、


「はおーさまは、上は脱いではだかになるのがしきたりなんだよー」

 と巫女エルフちゃんに言われたからだ。


 郷に入れば郷に従え。

 古き良き日本の伝統的教えではあるんだけど、


「下もボクサーパンツ1枚ってのは、女の子の前ではちょっと気後れしなくもないな……」


 もちろん女の子とベッドのある個室でパンツ一丁になったからと言って、別にそこでなにかやましいことするわけでもなんでもない。


「言ってみれば治療なんだし、なんでもかんでもエロい視点で考えてしまうこと自体が、童貞の童貞たるゆえんということか……」


 自分で言うと悲しくなるな……。


 ――ってなことをとりとめもなく考えていたところで、


「じゃーはじめるよー。まずはベッドにすわってねー」


 巫女エルフちゃんから指示があって、俺は特に何を思うでもなく言われるがままにベッドに腰かけた。

 続いて巫女エルフちゃんもベッドの上にぴょこんとのると、俺の背後へと回る。


 そして――、


「だき――っ!」


 いきなり巫女エルフちゃんのビッグバンおっぱいが、俺の背中にむぎゅりと押し付けられたのだ……!


「――――!!??」


 しかも巫女エルフちゃんときたら、両のおててで俺の胸元やお腹、脇腹、二の腕、時には太ももなんかをさわさわーって触れるか触れないかくらいのソフトタッチでさすりはじめたのである……!


 ぞくぞく、ふああぁ――って感じの未知の快感の前に、


「んぁ――ッ」


 俺は思わず情けない声を漏らしてしまった。


 さらに巫女エルフちゃんはというと――、


「ちゅ、ちゅ、ちゅ――ちゅっちゅ」


 なんか首元にちゅっちゅしはじめたんですけど!?


「な、ななななにを――んっ」


 突如として不意打ち的に押し寄せた快感の嵐の前に、思わずビクンビクンしちゃう俺。


「はおーさまは、ぎゅーってされて、ちゅっちゅされるとパワーぱわーが回復するんだってー」


「そんなアホなことがあるかい!」


 ――などと俺が突っ込むことは、もちろんなかった。


 なぜか?


 それはもちろん、このパワー回復プログラムというものが偉大な先達の残した遺産レガシーであるからだ。


 であれば。

 新米覇王たる若輩者の俺の理解が及ばなくても、これは当然ではないだろうか?


 つまり――、


「お、なんとなく回復してきた気がしなくもない、ようなきがするようなしないような?」


「あ、ほんとー? やったねー」


 だからこれは決して、薄着のおっぱい巫女エルフちゃんに抱き着かれて、裸をさわさわ触られちゃって、さらにはちゅっちゅまでしてもらって「むふー!」というわけではないのだ……!


 決してないのだ!!


「うんうん、効果こーかもあるみたいだし、ご奉仕ほーし続けるねー」


 巫女エルフちゃんの繰り出すそれはもう献身的なパワー回復プログラムを、俺は心ゆくまで堪能したのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る