応援コメント

第155話 間違ってない、間違ってないけれども!」への応援コメント

  • >SSダブルエス級って敵にすると泣きたくなるほど強いけど、その分、一たび味方になれば反則級に心強すぎる……!

    敵に回すと面倒くさいが、味方にすると頼りないと言われる、どっかの掲示板の住人とは違うと言うことですねw

    作者からの返信

    にちゃんねらーの戦闘力の根源はその数の多さなんでしょうね。
    しかも時々その中にマジガチの専門家がいたりして、敵に回すには恐ろしすぎるます……(;´・ω・)

    なお、味方にすると……

  • バカもん!

    嫁入り前の娘に(アラサーだけどね)
    ヤリチ…以下自粛

    そのようないやらしい文章を見せるでない(爆)

    眠気がまったく失せたわ( ;-`д´-)

    作者からの返信

    書くにあたって読者層をある程度明確化していたというか
    男の子向けに特化させた点がなきにしもあらずでして

    女の子が読むと
    セクハラごめんなさい⊂(^ω^)⊃セフセフ?

  • ヤリチンは作者

    作者からの返信

    内緒です(ゝω・)

  • 純真な子供の視線が痛い、不純な主人公(=^▽^)σ

    作者からの返信

    長い旅を終え、平和なエロコメ日常に戻ってきました