第112話 デートのナイア 6 大きな穴の開いた……

「はいはいご馳走様でした! っていうか本当にカレシじゃないの? そんなアツアツなのに? うーん、でもそっかー。カレシじゃないなら、ナイアちゃん、いつものはパスな感じだねー。素敵な新作が入荷したんだけど、また今度かなー」


「いつもの?」

「うん、いつもの」


 ナイアとココ、仲良しな二人だけにわかる符丁は、俺の独占欲をいたく刺激してきて、ちょっと気になっちゃうじゃないか。


「ココ、ちょっと待って――」

 そしてどうしたことか、珍しく焦る素振りをみせるナイア。


「うんとね、ナイアちゃんはね。可愛くてえっちな下着を付けるのが好きなんだよ」

「……はい?」

 えっとココさんってば、急になにを言ってるの?


 よく意味が解らず思わず首をかしげてしまう俺。


「この前なんてピンクのひらひらレースがいっぱいついた、スケスケでムッチリピチピチな、しかもお尻に大きなハートの穴まで開いた、それはもうエッチすぎる紐パンをお買い上げだったしー」


「……え? 大きな穴が? お尻に開いた? ナイアが? ……ええっ!?」


 い、いったい何の目的のために、パンツのお尻に穴が開いているんでしょうか!?

 そしてそんなドスケベパンツをナイアが買ったって言うのは、それは確定的な事実なの!?

 

「ココ……。そういうことをだね、やたらめったらつまびらかにするのはどうかと思うんだけど……。顧客のプライバシーというものは尊重されるべきではないだろうか……?」


「じ、事実……だと……!?」

 まさかのご本人が認めちゃったよ!?


 俺は今、異世界に来て一番の驚愕に襲われていた。

 《神焉竜しんえんりゅう》に日本刀クサナギがへし折られた時だって、ここまで驚きはしなかったよ!?


 だってまさか、まさかナイアが――、俺の大好きな『えっちなお姉さん』だったなんて!

 ただでさえ魅力的なお姉さんなのに、実はえっちでもあったなんて……なにそれ素敵すぎる!


 はっ――!

 そう言えば聞いたことがある。


 高度な責任&ストレスにさらされ続ける有名人や指導者は、自らの心のバランスを保つために、代償行為的にある種の特殊な趣味や性癖を持つ、みたいな話を――!


「ぷんすか! ココだってそれくらいの分別はありますー! でもココの直感が、おにーさんにはそういうのがいいアピールになるって、告げてくるんだよねー」

「えっ!?」

 そしてなにゆえ、ここでいきなり俺に話を振ってくるのか!?


「そうなのかいセーヤ?」

 上目づかいに尋ねてくるナイアと、


「おにーさんは、大人のエロエロドスケベショーツが大好きだよね?」

 商人の直感でもって、ズバリと指摘してくるゴスロリ店員さん。


「……そりゃあまぁ俺も男なんで、その、嫌いではないわけだけど……」

「ダウト! おにーさん! ココは男らしくイエスかノーで聞いてるんだよ!」


「あ、はい、イエスです。すみません、ちょっと興味ないかも的な要素を入れて、自分を硬派に見せようとしました……。えっちなお姉さん大好きなんです……」

「セーヤ……」


 ううっ、ナイアの目が冷たい――、ことはなかった。

 むしろなんかちょっと嬉しそうまである!?


「今度二人っきりで夜のファッションショーをしようね」

「なん……だと……!?」


 夜のファッションショー!?

 なにその魅惑の超絶パワーワード……!


 なんていうかさ、単語にたった一言「夜の」って付くだけで、急にムーディな雰囲気になって、そわそわしちゃわない?

 俺だけじゃないよね?


「セーヤに……好きな男の子に見てもらいたいんだ」

「!?!?」


 それはマジで言っているのか!?

 お尻に大きな穴の開いたドスケベパンツで、二人っきりの夜のファッションショーしちゃっていいの!?


 なにこの斜め上すぎる急展開!?

 思考が全然追いつかないんですけど!?


 そんな俺が言えることと言えば――、


「もうこれは間違いない、この異世界は究極の理想郷だ。なにより俺のために存在している……! やっぱり異世界転生は最高だぜ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る