応援コメント

君が目を覚ますその日まで」への応援コメント


  • 編集済

    >「て、てるあ……ききゅん」

     うわっ、棘ちゃん、めっちゃ噛んだ! でもそれが可愛い。
     ってか、キミたち、恋人同士になってから3日間、何をしていたのさ? えっちはおろか、ちゅーも、名前で呼び合うことすらしていなかったなんて……🌷
     まったく、もうっ!

    最終回目前好感度数値💞

    棘ちゃん84
    渚ちゃん83→84
    輝明きゅん81→82
    幸恵さん77→80
    輝明君お父さん70→72
    棘ちゃんお父さん64
    駿君63
    石塚先生62
    棘ちゃん母52

     渚ちゃん、ここにきて追いつく?
     幸恵さんはしばらく登場シーンがないけれど、ここまでの貢献は計り知れません💮
     輝明君のお父さんもぐんぐん上がる。良い意味でギャップがあったからね☆
     棘ちゃん母を上げるか下げるかこのままか悩んでいます★

    作者からの返信

    棘と渚、ここに来て並びましたね。いい相談役になるかなと思って登場させた渚、想像以上に気に入ってもらえて嬉しいです!(^^)!

    棘と輝明は、健全なお付き合いをしていたみたいですね。時間がないのだから、もっと急ピッチで中を深めても良かったのに(^_^;)

    最終回目前、どうか最後までお付き合いくださいm(_ _)m

  • 辛すぎます。

    作者からの返信

    次会えるのは、いったい何年後になることか。
    涙の別れです(>_<)

  • そうです。
    言葉を重ねるだけでいいんです。

    その暖かい気持ちを忘れなければ、きっと二人はいつまでも……と思いたいです。

    一気に読んで気づいたのですが、もしかして桐生って、エスパーww?

    いや、棘ちゃんがわかりやすいだけかww

    作者からの返信

    何度も言葉を重ねて、繋がりを強固なものにする。
    単純なやり方ですけど、多分これが一番の方法なのでしょう。

    桐生がエスパーなのではなく、棘が分かり易いってことにしておいてください(;^_^A

  • もー、もっと二人に彼氏彼女らしい時間をあげて欲しかった……。言葉無くぎゅっとハグするような時間を、たくさん。このままじゃ、あまりにも……。なんてイジワルなんでしょう。


    えと、棘ちゃんの漢字が難しい方になってます。

    作者からの返信

    一緒に過ごす時間、があまりに短すぎましたね。本当ならもっとデートして、甘い一時を過ごしたかったことでしょう。
    だけど目醒めた後だって、できないわけじゃありません。悲しいサヨナラではなく、未来に続くためのほんの少しの別れなのです( ;∀;)

  • 渚ちゃんがお見合いの時のおばちゃんの決まり文句を言うとは(笑)

    恥ずかしいイチャイチャシーンでしたが、二人のお互いに向ける『好き』の気持ちがいっぱいで本当にほっこりしました(^-^)

    作者からの返信

    渚は桐生の妹のようなものですけど、同時に世話焼きのおばちゃんみたいなところもありました。
    棘と桐生が一緒に過ごした時間は、実のところそう長くはありませんでした。だけどその短い間にも、沢山の『好き』があります。きっと目が醒めてからも、二人ならこんな風に仲良くやっていけるでしょう。

  • 「龍宮、顔を上げろよ」でドキッとしたり、「て、てるあ……ききゅん」に萌えたりした後の二度目のキス。いろんな萌えを堪能させていただきました!

    作者からの返信

    まだ付き合ってホヤホヤのカップルですから、戸惑いとドキドキに溢れています。
    これから長い眠りにつくわけですから、今のうちにたっぷりいちゃついてもらいました( ^ω^ )

  • 「若い二人の邪魔を……」で笑いました。
    あんたも若いやないかーい!

    え、笑いどころそこじゃない?

    作者からの返信

    いえいえ、十分笑いどころです。実際渚の方が若い、というか幼いですから。
    だけど最後に二人きりにしてくれると言う、気が利く渚ちゃんでした。

  • 切ない別れのはずなんですけれど、二人のたくさんの好きにあふれていて、ほっこりしました~(*´▽`*)

    この二人なら、絶対に幸せな再会をしてくれる。
    そう確信します!(*´▽`*)

    作者からの返信

    別れは悲しいですけど、今までそれ以上の『好き』を与えあってきた二人です。
    だから目が醒めるのが何年先になっても、きっと待ち続ける事が出来ますよ。

  • このふたりならどれだけ離れていても大丈夫。
    そう思わせてくれる回でしたね🍀

    作者からの返信

    コールドスリープの話を聞いた時は、不安で一杯だった二人ですけど、この短い間に成長しました。
    想いは色褪せないって信じているからこそ、笑顔でさよならを言えるのです。

  • この回、素敵ですね!!

    確かに、この後長い間お別れかも知れないけど……。
    それでも希望的できらびやかな雰囲気が伝わります(*^_^*)

    作者からの返信

    次に目を醒ますのがいつになるかは分かりませんけど、前向きな気持ちでさよならを言わせたいって思いました。
    きっと桐生も、安心して眠ることが出来たでしょう。