応援コメント

初めてのエスケープ」への応援コメント


  • 編集済

    棘ちゃんは、ご家族に甘え過ぎですよ〜お。

    棘ちゃんの好感度低過ぎるので、ちょっと上げる♪

    桐生君52→53
    お父さん48→50
    棘ちゃん38→45

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。間違いだらけですみません(>_<)

    棘、甘えっぱなしのヒロインでごめんなさい。彼女が考えを改めるのは、中盤以降になります。

  • 一緒にいると楽しそうでいいじゃないですか! しかもかっこいい男の子です。甘えてしまえ〜

    作者からの返信

    エスケープは誉められたことでは無いですけど、ウジウジ悩んでいるよりは思いっきり楽しんだ方がいいかもしれません。
    桐生ならエスコートしてくれるはずです(^^)/

  • 教科書なんて試験前に持って帰れば大丈夫ですよね!

    コールドスリーパーはお酒、タバコ、すぐにはダメなんですね。なんか妙に納得しました。なるほどー。細かい設定に感服です。

    作者からの返信

    教科書をどのタイミングでもって帰るかは人それぞれですね。自分は毎日持って帰っていましたけどメチャクチャ重かったですし、少数派でした。

    酒やタバコ等細かい設定はぼんやりと考えていて、出せるものだけを書いてみました。あまり語りすぎても流れが悪いですし、生かされる場面も無さそうなので、最低限な事だけを書いています。

  • 棘ちゃんは難治の重病だったから治療薬ができる将来までコールドスリープしたのですよね。病気は完治したのですか?書かれていたのに私が読み飛ばしていたらすみません。とてもそれが気になっているので。

    作者からの返信

    すみません。一応完治の描写はあったのですが今読み返したら分かり難かったので、第二話に説明を追加しました。
    蕀はちゃんと、完治して元気になりました。

  • 教科書なんて鞄に入れなくても剥き出しでゴムのベルトみたいなので縛って……(昭和の高校生談)

    > マズいよ。そんな事学校側にバレたら、内心に響いてしまう。
    良心の呵責に響くって意味で「内心」なのか、「内申書」の内申の間違いなのか?
    勝手にもやもやw

    作者からの返信

    ゴムのベルト。そんな事をしたら棘が悪目立ちしちゃうでしょうね(笑)

    「内申」は誤字です。訂正しておきました(>_<)

  • 良い感じの二人ですよね(o´艸`)
    優等生と、不良(?)と……。
    今後の関係性が気になります!

    作者からの返信

    優等生と不良の組み合わせはテッパンですね。一見合わなさそうな二人ですけど、意外と相性がよかったりしますもの。
    一緒にいて、互いに悪い気はしていないので、今後どんどん中を深めていけるかもしれませんよ(#^^#)


  • 編集済

    私も授業サボったことが無いので大丈夫かなぁと一人心配してます。
    お昼はラーメンでしょうか?(*^▽^*)

    作者からの返信

    自分もサボったことが無いので、棘のドキドキは容易にイメージできました。良い子は真似しちゃダメですけどね(^_-)-☆

    お昼のシーンは今後しっかり描きます。さて、桐生君はどこへ連れて行ってくれるのかな?