応援コメント

第38話 私の望み」への応援コメント

  • >あの時とは立場が逆になってしまった。
    ですね!
    以前自分が言ったことを考えると答えないわけにいきませんね(笑)

    >『どうしたいか』を、木葉に伝える
    なるほど!
    私も『どうすればいいか』に囚われてしまっていました!
    志保の願い、何でしょうね(*´艸`*)

    作者からの返信

    以前は、半ば無理やり、木葉の本音を聞き出しましたからね。今度は、志保が本音を言う番です。
    例えどんなに無茶な願いでも、きっと木葉は、真剣に聞いてくれると思います(*´▽`*)

  • さぁ、次は志保ちゃんの番だー(*'▽')

    作者からの返信

    志保の願いですが……恐らくかなり驚かれると思います。
    ああ、反応が怖い:;(∩´﹏`∩);:

  • 何なんでしょう?
    さっぱりわかりません??(木葉状態)
    木葉「はあ、馬鹿じゃねえの!」ってなるのか……、うーむ。

    作者からの返信

    この話は元々あった別の話のスピンオフで、本編を読んだ方なら志保の願いはすぐに分かるようになっています。

    ですがこちらから読み始められた方にはもちろん秘密です。次回にご期待となっています。
    おそらくですが、けっこう驚かれるのではないかなと思います。

    編集済
  • 志保ちゃんが、木葉の本心を半ば無理やり聞き出したことが、ここで対比として活きてくるんですね! 構成が素敵です!(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうです。あの時木葉は志保に色々言わされましたが、ここではそれが逆になっています。
    今度は志保が本音を言う番です。