応援コメント

第35話 デート開始」への応援コメント

  • >チケットは二人分払いますから
    係りの人は訝しんだでしょうね(笑)
    場面を想像したらなかなかシュールでした!

    >何だかこの葉の声も混じっているような
    混じってたんでしょうね(笑)
    自分で飛ぶのとはだいぶ違いそう(*´艸`*)

    作者からの返信

    係の人、変なのが来たなと思ったでしょうね(;^_^A
    ジェットコースター初体験の木葉。最初は余裕で乗っていましたが、思っていたより激しかったみたいです(≧▽≦)

  • はじめてのジェットコースターはやばそうですね

    作者からの返信

    乗るまでは、「なんでこんなことを?」って感じの木葉でしたが、あっという間に引きつっちゃいました(*´艸`)

  • ジェットコースターに乗ってる気分になりました。(≧∇≦)b
    あれ? 木葉? 絶叫系は苦手だったんだ? (; ・`ω・´)

    作者からの返信

    俺なら空だって飛べるんだし、わざわざこんなのに乗らなくても、なんて思っていたところで手痛い仕打ちを食らってしまいました(≧▽≦)

    木葉、大丈夫だったか?(‥、)ヾ(^^ )

  • 予備知識無しのジェットコースター。なかなかヒドイ仕打ちを……∑(゚Д゚) 私、ジェットコースター苦手なので乗るまでの心の準備に相当時間がかかります。でも、折角だしって思っちゃうんですよねー。
    入園料も交通費も、まあ仕方ないですよ。受け取る方も困るだろうし。
    何より、今日は木葉の姿が見える。その事実が一番嬉しいです(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    自分もジェットコースターは多分苦手です。室内を走るものならともかく、屋外の高いところから落ちるのはダメ(>_<)
    絶対無理だろうなと思うので、乗ったこともありません。

    入園料などはこの際おいといて、今はデートを思い切り楽しみましょう。

  • 私ジェットコースターやスピード系は好きなのですよね。遊園地は久しく行ってないけれど、行きたくなってきました。

    それにしても木葉君の様子が微笑ましい。スピード……びっくりしたんだろうな(^_^;)

    作者からの返信

    木葉は空を飛べますが、乗り物に乗っては初体験だったのでビックリしたんでしょうね。

  • 周囲に見えない相手とのデートって不便ですね(^_^;)。
    自分で空を飛ぶのと、ジェットコースターで動くのとでは、どうやら違うみたいですね(・_・;)。

    作者からの返信

    周りからはおかしな人と思われているかもしれませんが、志保は鋼のメンタルでこのデートを慣行しています。

    木葉も最初は平気だと思っていたようですが、いざ乗ってみて印象と違っていたみたいです。

  • 入場料二人分払いますって言ったら怪しんだろうなと想像しました。
    木葉の悲鳴が何だか聞こえてきた気がします。
    ジェットコースターは私もあまり得意ではないですけどね。

    作者からの返信

    自分も絶叫系はあまり得意ではありません。室内を走るやつなら平気なので、高い所がダメなんだと思います。
    志保が隣にいるので木葉も悲鳴を上げるのは避けたいところですが、やっぱり上げちゃうんでしょうね。

  • 隣の様子をうかがえるなんて、志保ちゃん、かなり余裕ですね!(笑)

    そして、空を飛ぶのとジェットコースターは別物なのですね(苦笑)
    スピードの違いでしょうか?

    作者からの返信

    真っ先に乗ろうと言っただけあって、志保は絶叫系はかなり得意なようです。
    ジェットコースターは速い上に自分の力でコントロールませんから、自力で飛ぶのとはやはり違うのでしょうね。

  • 木葉、ジェットコースターダメなの!?
    君、空飛べるよね!?Σ(゚ロ゚;)

    作者からの返信

    飛んでる時とは違って、自分の力ではどうしようもありませんからね。安全バーが無ければいつでも逃げられるので少しはマシだったかもしれません。