応援コメント

第24話 危機」への応援コメント

  • おおーー!
    力づくですか。
    志保さん大ピンチです!
    (゜Д゜;)

    作者からの返信

    相手は、人間の法や常識なんて通じない妖怪ですからね。自らの意見を押し通すためには、こんな手段も平気でやってきました。
    妖怪が見える以外は普通の女の子の志保に、なんとかできるでしょうか(>_<)

  • ひえー、力ずくですかー。。

    作者からの返信

    志保は長い間木葉と一緒にいたので油断していましたが、妖怪に人間の常識は通用せず、必要とあればこんな手段も平気で使ってきます。
    志保、ピンチです(>_<)

  • えーっ、か弱い乙女に向かってなんてヒドイことをっ! そもそも先に心乱したのは木葉なのにーっ(たぶん)!
    もう、話ぐらいさせてあげて欲しいです。
    志保、かわいそう……。

    作者からの返信

    鹿王、問答無用の力ずくで来ました。
    少し前のコメントで、悪い奴じゃないかもとありましたが、いかがでしょうか?

  • 力技がっ‼︎
    志保ちゃんピンチじゃないですか‼︎

    私のぺしぺし攻げ……じゃなくて木葉〜〜出て来ないのかしら(・・;)

    作者からの返信

    力技で来られると志保に対抗する術はありません。
    ピンチですΣ(゚Д゚)

  • 志保ちゃんピンチッ!
    木葉ー、ピンチだぞピンチ!

    志保のゾッとする感じがリアルに伝わってきます。
    鹿王をその気にさせると怖いですね。

    作者からの返信

    鹿王は妖怪ですから、人間とは考え方や価値観が少々異なっています。命令とあらば人一人の命を奪えるくらいには。
    志保、ピンチです。

  • お、おおぉ……これは志保ちゃんのピンチ!
    木葉が助けに来てくれれば良いのに!!

    作者からの返信

    ほら木葉、志保のピンチだぞ!
    志保の為を思っていなくなったのに、本人は全然納得しないわ、挙句こんなピンチに陥るわ、木葉のやった事はことごとく裏目に出ていますね。
    しょうもない奴です。これから挽回なるか?

  • ついに力技できましたね(・_・;
    志保の意志が固いので、やむを得ないといったところでしょうか。
    そろそろ木葉に出てきてほしいところですね(^_^;)。

    作者からの返信

    お互いの意思が平行線でしたから、力づくも止む無しと判断したのでしょう。
    木葉、気が付けばしばらく出て来てませんね。志保のピンチになにやってるんだー( `ー´)ノ