応援コメント

容疑者:谷町純平・矢倉妙」への応援コメント

  • アリアちゃんと彩夢ちゃんが段々コンビみたいになってきましたね。
    続きが楽しみです。

  • 殺人と軽妙な会話
    ともすればチープになって
    しまう組み合わせをグイグイと読ませてしまう構成、いつもながらお見事です。

    相撲甚句と雷電で何となく犯人はわかったのですが(多分)、密室トリックが分からない!

    全然、違う話ですが飯嶋和一氏著の「雷電本紀」は私の大好きな一作です。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    流石、読書家の松乃木さん。
    まだ甚句の説明もしていないのにアリアより先に解いてしまうとは、おみそれいたしました。

    真相編まであと3話〜4話ですので、それまで胸に秘めておいて頂ければ幸いです。

    密室の鍵は当然忘れてはいけない〝あの人〟によってもたらされるので、お楽しみに。