応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最有力候補への応援コメント

    かわいい。とにかく可愛い作品でした。
    企画へのご参加ありがとうございます!

  • 最有力候補への応援コメント

    超絶わがままな本棚企画にご参加ありがとうございます🙇
    お茶碗さんだったとは(*>∇<)ノ
    こちらは軽く読むことができてほっとしてます(笑)
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)

  • 最有力候補への応援コメント

    弁当箱を連想してた(昼ごはん食べながら

  • 最有力候補への応援コメント

    ブルガリアでは米はお菓子だそう。ブルガリアで裁判をしたら小皿が勝ちそうですね。
    個人的には、漬物か味噌汁を推します。なんかお腹が空いてきました。

  • 最有力候補への応援コメント

    おかずから、だんだんと立候補者がずれていき、ついにはしゃもじへ……。
    これはしゃもじが勝ったかな?と思いましたがお茶碗の存在を忘れていました。確かに、お茶碗はご飯のためだけに存在していますしね……。それぞれのキャラが引き立っていて面白かったです。

  • 最有力候補への応援コメント

    確かに。炒飯よりもパエリアよりも、お茶碗に収まっているほかほかのご飯が一番美味しそうに見えます。

  • 最有力候補への応援コメント

    >「ぼくたち……納まるところが一番落ち着きます……」

    ここで炊飯器かと思ってしまいました。

  • 最有力候補への応援コメント

    これは……ハーレムタグが要りますね……。

    絵面を想像するだけで、たいへんシュールで面白い作品でし私は高菜漬け派です。

  • 最有力候補への応援コメント

    オチが面白かったです

  • 最有力候補への応援コメント

    お、おもし、ろい?
    シュールに笑いを取りに来る作品だなって思いました()

  • 最有力候補への応援コメント

    短く纏まっていて見事、と思いました
    ところでお茶碗って、なんで「茶」椀なんでしょうね。気になって調べてしまいました
    普段何気なく使っている茶碗、この作品を通して改めて認識させてもらった感じです。お見事。次回作も期待しています。