じっくり感がたまらん

異世界迷宮で~みたいなジョブシステムで育てていくの読みたくて読み始めてみたが、めっちゃ面白い。
主人公は自分のことチートっていうけど、全然そんな感じしないし、
基本思想、周りとのかかわりが本当みていて面白い。
奴隷ハーレムというが全然いちゃいちゃしないというのもこの作品主人公と作者のひねくれ感が出てて面白いなと思うw
もうちょっと強くなってほしい!というやきもきかんもあるが。このペースで邪道にそして堅実に強くなっていくのが、まじでいいなーと思う。
行き会ったりばったりだったり工夫したりと、凄く生きてる感じがして本当に好き。あと主人公気付いてない感じだったけど、ジグちゃんの好悪判定ってわりと巻き込まれたり騙されたり言い様に使われたりしやすい主人公(なんやかんやお人よし)にとってめちゃくそ有用スキルなのではw

その他のおすすめレビュー

@zeru1989さんの他のおすすめレビュー6