応援コメント

第314話 聖軍」への応援コメント

  • ティルム、ひたすらヨーヨー狙いだったのは甘いよなぁ。追い込みすぎると駄目とか落ち人狩のマニュアルがあったりして

  • スノウ結構好きなキャラだったから、敵対しっぱなしは辛いなあ。
    どっかで共闘フラグ立たんかしら。

  • ここからどうティルム対策していくか楽しみ

  • 軽い無双出来る程強くなったと思ったけど
    まだまだでしたか
    特別って言ってたからティルムクラスはそうそうはいないと思うけど

  • 予想外で手持ちの手段有効活用で面白かったです
    あと性質付与が戦闘で出た!

  • 公国と潰しあって知らない間に対消滅してくれるといいんだがなぁ
    そんな事にはならんよね

  • 強い。誰もやられなくてよかった。

  •  そう言えば、例の元祖ハーレムの主は聖軍とは出遭わなかったのかな。

  • 5対1で逃げるしかなかった相手に
    今後命を狙われるって考えると恐ろしすぎるな

  • 勝ちきれんかったか・・久しぶりのガチの強敵。

    買った買われたの関係だけどみんな諦めてたり絶望してた時にヨーヨーに救ってもらったり満たして貰ってるし、ドライでニヒルで欲望に素直でお人好しな奴だから愛着も沸くだろうしw
    ずっと見続けてきた読者としても思うところのある話だよねこれ。むねあつでした。

    あと漫画購入して、今って結構タンタンとしてるところもあるけど、最初の頃スケベでアホなところも多かったなぁ。随分成長したものだとと懐かしく思いましたw

  • 性質付与がこんな形ででてくるとは
    滑らかというと氷の魔力を付与みたいな?

  • 決着つかずか
    面倒なのに目を付けられたな

  • わけわからん強さだな
    改造魔石なら通るだろうけど
    修行パートが必要だな