応援コメント

第313話 臭い口」への応援コメント

  • 異世界人が本当に破滅を呼ぶなら神罰で自動で排除されそう。システムのアップデートが出来ないだけかも知れんが

  • 流石サーシャw
    これは逆鱗ですわw
    スノウは見誤ったなぁ。よりにもよって一番ついちゃいけないところつくとはw

  • 間違って金曜日更新してたのか
    気付かなかったー

  • フラグはビンビンに立ってたし、だろうなーとは思ってた。

  • まじで一瞬頭の中が白くなりましたね……良かった

  • サーシャがヨーヨーを見限ったと思って驚きました。今週もめちゃくちゃ面白かったです。

  • 唐突な禁漁に戸惑いを隠せない(・∀・)

  • 今週きつかったから金曜更新マジで助かる
    こんなドラマチックバトル龍剣以来だな

  • 俺はタイムスリップしたのか?


  • 編集済

    サーシャが束縛されているとでも思ってたのか?
    秘密のない人なんていないし、若干ブーメランなこと言ってるしでなんかなー。

  • あ、そっか今金曜日か
    今読んだら日曜の楽しみがなくなってしまうのにどうして俺は・・(涙)

  • スノウも転移者かと思っていたが、予想外でさらにおもしろい。

  • なんかやたらと詳しいし、異世界人かとか、かまかけっぽいこというなぁとか思ってたらこれだよ。

    レッドスライムになってます
    禁漁強化になってます
    (まちがって更新しちゃった?)

  • 転移者であることがこう響いてくるのか…
    サーシャカッコいい!