応援コメント

第297話 腰」への応援コメント


  • 編集済

    女性陣を適当な理由でっち上げて徴発しようとしたのかな?

  • 人間食べてる魔物の肉なんて今さらだと思ってたけど、人間食べる魔物少ないのか?

  • 最近ちょいちょい出でくる夜の戦いの補足で、
    しっかりやることやってるんだ、そうか、
    ハーレムだもんなと改めて思いました

  •  「ソラマチの酒場」再訪は確定ですね! 楽しみです。作話上の理由があるのかもしれませんが、キスティ嬢のステータス紹介は第236話(Lv29)が最後ですね。護衛任務以来、ルキ嬢の活躍が著しいとはいえ、そろそろ彼女もLv30に到達してもおかしくはなさそうですが。やはり30の壁が大きいのか。
     夜の肉食が明らかになったルキ嬢と言えば…結局描かれず…やはり丁寧語のままなのか…気になる…返す返すも残念でございます。

  • っス。 アルファpりsから追っかけてきました。あっちではしまくま名義でしたが。
     まぁちょいと前から来てましたが、こっちでもコメントくらいはねぇ(╹◡╹)b。

    物分かりのいいじいちゃん、また出てくれるといいんだけど、、、でないんだろうなぁ。
     あのコも、あの子もいまだにニアミスすらしないもんねぇ。

    どっちにしろヨーちゃんには、すきなように動いて欲しいのも事実。。。