応援コメント

第294話 【閑話】諮問会議」への応援コメント

  • 怪しげな武装組織って、転生者軍団かな?

  • 目が滑る

  •  うわー、すごい情報量ですね。トン将軍とアルサス公の遣り取りも意味深ですし、ソーゲルルカ爺は響きから西方丸鳥族になるのでしょうか。フィフィ閣下(ローブということはキュレス魔法使いの親玉?)のラスト2行も闇が深そうです(まさか転移者集団が関与?)。
     主人公の活躍も、5回もあった輸送任務の一つを彩る遠景に過ぎず、この世界を動かしてゆく大河は留めようもなく流れてゆく…この深く広い世界観と緻密な設定には本当に痺れます。白ガキ様はどこまで関与しているのやら。来週からの新展開も楽しみです。