応援コメント

第201話 10年」への応援コメント

  • 金銭的な余裕さえ確保していればサーシャの態度は変わんなさそうだけどな。
    キスティは他の傭兵なり戦士なりの従者(か奴隷)にしなきゃヤバそうだけどw

  • いいねえ

  • なんかターニングポイント感あってワクワク


  • 編集済

    虫の長老も似たようなこと言ってたな。サーシャは空間収納とジョブ弄れるの知ってるから、何かしら上位存在とリンクしてると確信してるんだろう。

  • やっぱ、フラグって最高だよね!

  • 今回のサーシャの話、本当の事なんだろうけど、アカーネを出汁にしてヨーヨーに死なないでくれって言ってるようにも思えるな。

  • >「ああ、まあ。”アカーネ”が厳しくしつけていたのに、俺が甘やかしたせいだよな」
    サーシャでは?

    ヨーヨーはサーシャにうんと優しくしてあげなくちゃ(^-^;