応援コメント

act.7:ブレイガーO起動実験-前編-」への応援コメント

  • ・二つの後ろへと伸びたフラップだけに等しいが、かと言ってチャックは怠らない。

    チャック→チェック

    ・「よろしい、変わってアヴィディルです!

    変わって→代わって

    ・つまり、ブレイガーの軌道には、私の声での起動詠唱アクセスコードが必要なんですよね?

    軌道→起動

    ・パンツィアちゃん、ウィンガーを東部へ合体させてください。
    ・なかなかの速度でブレイガーO東部へ迫る。

    東部→頭部

    ・忘れそうになるがシャーカもエルフなのでそう言うのがものすごく早い。

    そう言うのが→そういうのが

    ・軽い森の中に、石碑が一つ、突然ごとりと音を立てて斜めに切れ込みが入ったかのようになり、壊れる。

    軽い森→暗い森



    アクセスコードは?

    ブレイクゴー!

    ちょっとカッコ良すぎやしませんかね?!?! ブレイクゴー!! 叫びたくなる!

    あと、安定のシャーカさん。もうキレ芸芸人になってません?

    作者からの返信

    魔法の詠唱だからはっきり叫ばないといけないのでどんどん叫びましょうね!(

    シャーカさん、でも大体の場合涙目で言ってます