応援コメント

第6話 御徒町の動機」への応援コメント

  •  小学生男子の謀反が始まるぞぉ?

    作者からの返信

    返信遅れて申し訳ないです!

    小学生男子の謀反がんばれがんばれー(棒)

    誠人「作者さん応援のしかた雑い」

    応援なんてそんなもんだ()

    コメントありがとうございました!

  • 楽しかったという気持ち、わかります。
    この頃って退屈していたら、自分から楽しいことを作ろうとしていましたからねえ。

    けど、これで終わりじゃないですか。今度はどんなサプライズを用意しているのでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    分かっていただけますか、良かったです!
    子どもって行動力すごいですよねー。

    誠人「次のサプライズ……誕生日プレゼントくれるとか?」

    誠人くん誕生日じゃないでしょ(笑)

    コメントありがとうございました!

  • 小学校、しかも4年生の頃の自分を思い返すと御徒町に似たタイプでした。
    外で野球をするより読書の方が楽しい。
    周りがバカに見え、自分の事を頭がいいと思っている自惚れ屋。

    ただ御徒町のような行動はしなかったです。

    作者からの返信

    あぁ、なんかそれ分かる気がします!
    小4までは周りとワイワイやってたんですけど、小5の時に担任の先生との相性が悪くて、小6でなんか醒めて周りの人達頭悪いのかなーって思ってましたね笑
    今思うと自惚れてましたね_(._.)_

    秀人くんは割と行動力ありますよね。
    そんなところ好きです。

    編集済