言いたいことがあります

はは、今日残念な妹が死んで生き返って私の心の中はとても楽しいことを見て、1月14日に覚えていますあなたの感情を見て、以前に書いた多くの本を棚から下ろして、その中には私はとても好きな本を含めて、その時私はあなたを慰めたいのですが、仕方なくコメントの権限がなくて、そこで仕方なく場を離れることができます。実はこの本のおかげで他の作品も探索したくなったのですが、長い時間をかけて探索してみると、ほとんどの作品が低俗で面白くないだけでなく、kakuyoumuさんにがっかりしてしまいました。ここには確かに良い作品がありますが、残念ながら良い作品の定義が違うようです。私の基準で良い作品を探すにはコストがかかりすぎて、まあ、現実の生活はとても忙しくて、だんだんだんだんここを忘れてしまいました。今日もたまたまお気に入りを整理していた時に残念な妹の紹介ページのお気に入り記録を見つけました。そしてクリックしたらこの本がまた読めるようになりました。今まで言いたくても言えなかった慰めの言葉を先に口にしましょう。空しくて意味のない慰めではありますが、私はやはり慰めの励ましの態度を表現したいと思います。あなたのささやかな応援を送ります。そして、あなたの作品が私に与えた感働にも感謝します。