応援コメント

第67話 「SAN値ピンチでワロリンヌ」」への応援コメント

  • 幸太郎のゆう発言がかっこいい🤤

    作者からの返信

    コメントありがとうありがとう(*・ω・)

    自分では言えないセリフですね。

    でも、絶対言ってないかと言われると……微妙🤔

  • この占い師が最後に「はい千円」って言ったら最高でしたw

    SAN値ピンチでワロリンヌの語呂の良さが半端じゃない。

    作者からの返信

    コメントありがとうありがとう(*・ω・)

    ワロリンヌの語呂は自分も気に入ってて、しばらく頭から離れませんでした。

  • 怪しい占い師ですね。
    ていうか、彩音さん自分で予言してますね。笑

    孝太郎くんには通用しませんでしたね。
    (^◇^;)ww

    作者からの返信

    コメントありがとうありがとう(*・ω・)

    この占い師が何者なのか…

    孝太郎には通用しませんでしたねww

  • 妖しい占い師ですね。カードを引いていないのに、占えるとは……。千夏ちゃんのプレゼントは何になるんだろうなぁ~。

    作者からの返信

    コメントありがとうありがとう(*・ω・)

    この占い師はやり手ですね!

    もしくは…ww

  • この占い師、何だかメチャメチャ妖しいです。
    占いの結果、と言うか彩音が出した答えが、今後どういう結果をもたらすのでしょう? 良い流れに変わってくれるといいのですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうありがとう(*・ω・)

    この占い師は何が言いたかったのかこちらがわからなくなりますね。
    彩音は解決したみたいなので、良しとすべきか…

  • 果たして占いは当たっているのか?
    何だか挙動不審で、頼り無い雰囲気でしたけど、信じて良いのでしょうかねえ? カードを引いていない孝太郎に対しても予見していましたけど、これは凄腕占い師だからなせる技なのか。それとも……

    作者からの返信

    コメントありがとうありがとう(*・ω・)

    占い師…やはりいいところに目がいきましたね。

    それとも…ですww

  • 「SAN値ピンチでワロリンヌ」って、全然意味わからーん(~_~;)


    ところで占い師、絶対に怪しいですよね。
    占い師、絶対に怪しいですよね。
    (二回も書いてしまった)

    怪しさの出し加減が、桝屋さんっぽくて面白かったです。

    今新しく掲載してる作品は、桝屋さんを見習って「わちゃわちゃ感」を出そうと試みたけど、なかなか難しいですね。
    桝屋さんの「わちゃわちゃ感」は、桝屋さん独特ですwww

    作者からの返信

    コメントありがとうありがとう(*・ω・)

    SAN値は正常な精神状態の数値で、ワロリンヌは笑った的な意味です。
    精神状態がやばくて逆にわらける。みたいな感じです。
    自分も調べて書いた文言なので正確な文言か…ww

    わちゃわちゃ感、お褒めいただきありがとうございます!!